紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

レビュー本2020!

f:id:takarasuki:20200810215237j:plainレビュー本の感想です〜
全体的に皆さんのコメントにコロナでの中止や予定の変更なんかについてのことがあるので、ちょっと歯奥歯に物の挟まったような言い回しが見られまして…
 気を使って編集してくださってるんだなあ…大変だな…と思いました。
 花組さんのビジュアルはとにかく美しい!
 なかなか力強さを感じさせる組み合わせです。
 そして月組の珠城りょうさんは上級生ぽくなったと言うか…視線が柔らかくなってナチュラルにかっこいいという領域になっているのではないでしょうか??
 若いうちにトップになられて、多分肩肘を張ってらっしゃったのでしょうが、退団を決められて少しリラックスした男役としても大人っぽさみたいなのが出ているような感じで、なかなか素敵です。
 そしてお顔久しぶりに見た…れいこさん!美しい!!
 雪組が今回真彩希帆ちゃんを入れて5人写っているのが、なんとなく多めに感じるほど…全体的に組コーナ4人とか寂しい感じです..
これもコロナ対策なのでしょうか..
今回注目したのは、演出家さんからのそれぞれのトップさんへのコメントですが、真風さんに対してウエクミ先生が佇んでいるだけでフェロモンが発せられる渋くカッコ良いスター、男役として成熟した完全な域というふうにおっしゃっています。
 これはまさに同意!で真風とにかくかっこいい!
 上田先生が一度真風さん向けのオリジナルを作ってくれるといいなぁ〜と夢が膨らみました♥
 娘役ちゃんのコーナーがお花のドレスでものすごく可愛いらしいです!
 私は今回舞空瞳ちゃんにすっかり心を奪われてしまいました。トップ娘役になれてから、可愛い可愛いと思っていたのですがさらに可愛くなっている…
 そしてスター性をやはり強く感じまして、すみれのドレスを着ていますがなんかもう輝きが飛び抜けてますね…

 そして若いスターさんたちは同期トークのところが少し読みどころでしょうか?なんとなくあがちんが100期のような気がしていたのですが、縣さんは101期でしたね。
 98期99期100期101期の新人公演主演をしたメンバーがトークしてらっしゃいますが、さあこの中からトップスターが何人出るんでしょうか??
 一応予想もしておきますと綾凰華さん、天華えまさん、極美慎さん、聖乃あすかちゃん、風間柚乃ちゃん、縣ちん、たかとちあきさんはトップになるんじゃないかなーって思いますけど…どうかなぁ楽しみですね!
 はい宝塚の舞台は見れていませんが、こうしてデビュー本で新しいビジュアルの皆さんを見れてちょっと補給されました〜
 ありがとうございました!残りもゆっくり読もうと思います。
さあお盆休みの方も多いかと思いますが私は連休明けの火曜日になりますので頑張っていこうと思いますではでは!
↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村