紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【桜木みなと】そーれーてーを拝見した!

f:id:takarasuki:20210210121249j:plain
はいー、ずんちゃんのそーれーて~
スカステ視聴しましたあ。

 和希そらちゃん!かっこいい!
 宙組の美形枠、秋音光さん、女役!美人すぎる~!
 遥羽らちゃんめっちゃ可愛い!!
 ほんと宙組で、いや今の娘役さんで一番かわいいー。好き~。
 トルコのかっこもかわいい~!
 いきなりイスタンブールの町に繰り出すとこ、面白い!笑
 水音志保ちゃんかわいいなあ。
 結婚したずんらら。
 エロシーンに比較的必然性がなくてサービスシーンみたい…なのが気になりました笑
 こってぃ悪役もよい!激しい歌も素晴らしい~
 普段のふんわりしているとは思えないですよね。
 志保ちゃん王子姿もかわいい~。
 そらちゃん渋い役もいいしラストの男役郡部もいいし めっちゃかっこいいわ~。
 樫畑先生はもちとがんばれ…
 セリフが類型的で伝記みたいになってるし、割と史実をなぞるだけの感じになってるって言うか…
 もうちょっと宝塚らしい大胆なアレンジをしてもいいから…
 オリジナリティがみたいー。
 新しい作品を見せてくれ~。頑張れ樫畑!
 歌は全体にいい!立ち回りのところなんかでかかる曲とかはもうちょっとテンポが速かったり、現代的な方が良いのではという風に思いました。
 昔風の宝塚とすぎると言うか…剣劇っぽすぎると言うか…
 そしてららちゃんはとにかく可愛い。顔が可愛い。
 スタイルがいい、可愛い、声も可愛い。    
 ららを、トップ娘役にしよう! 
 しようとにかくしよう~
 ずんちゃんは声と歌がとても非常に良いです。
 あと男役として頑張ってる感じもするのですが若干可愛らしいすぎるビジュアルがちょっと気になります。
 けれどもおひげも決してずんちゃんの顔の形に合うとは思いませんが、これはひげつける役なのが仕方ないんですけれども… 95期あと何人トップになるのか?
 ずんちゃんはなるのか?
 それともあーさはなるのか?どうなるのか気になりますね…



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村