紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

輝きがます柚香光ちゃん

f:id:takarasuki:20200908220939j:plain
台風行きましたね〜 
総裁選のニュースばっかりで、コロナはどんな風になってるのか全然わからない〜
 実感として増えてる気もしない〜
 よくわからないままだけれども、宝塚の劇場は半分しか入れないんだなあ…
 花組さん千秋楽、雪組さん千秋楽の模様がスカステニュースで放送されましたね〜!
 私は花組ファンのくせに土曜日のライブ配信も見れなかったので…(T_T)スカステの短いニュースの映像だけで発言するご無礼をお許しください!
 私思ったのですが、なんすかね、柚香光ちゃん、特にご挨拶のところ…輝きが増してると言うか、なんすか??かっこよくなってますよね??!!  
 組にコロナが出て、お披露目公演が中断になり、ものすごく辛くても、のすごくストレスいっぱいだったはずの一か月を過ごされた後の柚香光さん。
 どう考えても容貌が普通なら衰えるのに、なぜかものすごくかっこよく輝きが増しているような気がしました。
 昔ウルルン共和国とか、そういう番組で、アイドルのぽっと出の男の子が、難しい課題にチャレンジさせられたりして、そんな普通はしないいろんな苦難の経験をした中で、その番組の終わりにはちょっと体験を積んで大きくなったり、強くなったりかっこよくなったりする姿を見たことがありますが、柚香光さんも、図らずもそのような辛い体験をして立派になったというお姿を今見ているのではないかと思いました。
 涙まで美しいんですけど??
瞳はダイヤモンド改め…涙もダイヤモンドなんですが??
 正に…美しすぎるタカラジェンヌ(何をゆってるかわからない)
 
 同じことは彩風咲奈さんにも言えまして、何でしょう??メイクが変わったような?
 それなのか、力強さが増したような?男役度が上がったような背も伸びたような?要するにかっこよくなった!
 これが立場が人を作ると言うやつ??

冬が寒いほど甘い白菜が育つ的な…(例え悪し(^_^;))
 辛かった時期が、お二人をより輝かせてしまっているのかも…!
 ワタクシ達ファンとしましても、災い転じて福となる日々が、タカラジェンヌさんにも、来ますように!

ところで電子書籍を出しました。
多分いま無料です!

子育て中の方向けかな〜

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村