紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

真彩希帆ちゃんが天使じゃった…

f:id:takarasuki:20200907223739j:plain
 こんばんちわ、9月に入って、学校も始まったり、だんだんに生活が元のペースに戻ってきておりまして…
 幸運なことに今週は星組さんにも行けます!
 そして今日は真彩希帆ちゃんのライブ配信を拝見!
 明日はたまたま就業時間後なのに会議があるし、なんだか忙しくなってきております!
 コロナの間停滞していたことが色々と動き出しているんですよね〜、今まで何だかんだ言って外出しなかったり、お家にいたのんびりペースだったのでこれはこれで焦る!(笑) 
 さて真彩希帆ちゃんのライブ!
 私はもちろん仕事後、夜回を拝見しましたよ!
 オープニングで号泣…
美しすぎる…
 ディナーセットが用意されているところが悲しい…
 そしてオープニングの宝塚らしい曲が、この初ライブ配信に対する真彩希帆ちゃんの思いがあるような気がします!
 一禾 あおさん、化粧姿が夏樹れいさんに似てる!きれいです。
 なんと、宝塚を真似する部活に入っていたという眞ノ宮るいちゃん。なんだ楽しそうな部活…入りたいですね!!
 真彩希帆ちゃん民謡うますぎ!
入試で歌ったというのが面白い… 
 小さいときから上手い歌の人を見ては、モノマネをしてその声が出せるように練習していたという、ものすごい育ち方をしている真彩希帆ちゃん。才能しか感じません。
 新人公演時代の歌がバラエティ富みすぎ。
 ファントムのクリスティーヌとマダムヴォルフを両方上手にできるなんて…天才か!天才だ!
 本来はかすみ草の様な娘役が好きなワタクシ。
 真彩希帆ちゃんはちょっと違うけれど、本当に面白くて、才能の塊みたいなスター性のある人ですね!ほんとに目が離せない。
 可愛い、楽しい、高い音がすごい〜!
 なんて真ん中力が強いのか…私、彼女は真ん中に立っていろんな歌を歌ってほしいし、色んな表情が見たい!
眞ノ宮るい君とあおちゃんが結構ギラギラしていて、かなり良い!
 一禾 あおさん、かわいい男役さんなのかと思っていたら、ウインクとかめっちゃうまいし、釣る釣る!
 綾凰華ちゃんのスカピン良かったですね!
 最後の黄色いドレス、すごい後ろも可愛い〜
真彩希帆、女神や!て思いました♥

 ラスト、号泣です…
 ほら客席いないから、アンコールが聞こえるぞ!という真彩希帆ちゃん。 かわいいな。
 ラスト曲のディズニー味。
 真彩希帆ちゃん作詩とのことですが、なんか結構いい曲だし普遍的なのでちょっとこれ他の娘役さんでも時々歌ったらどうでしょうか??
 真彩希帆ちゃんから見て学ぶところは、意志の強さって大事ってことですよね〜
 もちろん才能はあるだろうけど
、小さな時からこういう風に歌いたい!と思いを重ねてきた真彩希帆ちゃん。
 人はやっぱり目標を決めて努力するのが大事なんだなあ…(せっかく感動したのに標語みたいになった…汗)

 そんなわけで、楽しめました!
しかしやはり自宅だと邪魔入るー。冒頭はいろいろやりながらだったし(^_^;)
 
 はやく生でいろいろ楽しみたいですね!!


ところで電子書籍を出しました。
多分いま無料です!

子育て中の方向けかな〜

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村