紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

年末特番後半!

f:id:takarasuki:20210101173954j:plain後半!
 そうでした。ワンスアポン、あーさおばあさんかわいそうな感じだった!
 だいもんおじさんもかっこ良かった!
 まあ私達もそうなんだけど、当たり前に日常が回っていくってめちゃくちゃ素晴らしいことだし誰かがどこかで頑張ってくれたりしているのよね~。だから幕も開くし、学校もお店もあるんだなあ…
 ほんと来年は全部OKになりますよ~に!
 さてトップさんのゲーム!笑
  一分超えて月組自慢するたまさま笑 たまさまは舞台見ると総合点高そうなので、賢い子なんだろうけど、時間感覚はずれてるのがわかった 笑
 星組さん。あいさま、かこいい!渋いお役でしたねえ。
 でも素顔はかわいい! 美人さん!
 れいまこさんを恐ろしい子というあいさま 笑 ガラスの仮面だな。
 面白いかよ。
 そうそう、ショー、あいさまのスーツかっこ良かったですよね~
 髪の毛アレンジはまいそらちゃん髪の毛少なそう。
 私も少ないから参考にします。

 宙組コメントは、キキちゃんきれい!化粧華やか~
 何あれどうやるの、、??
 わちゃわちゃ度はやはり宙組が一番 笑 にぎやかでしたね!
 すごくない?タカラジェンヌって!
ていうキキちゃん。いや、すごいよ。ほんとすごいのよ。

 ガキの使いも紅白も見ずにタカラヅカ特番で年を越えました。
 幸せ…笑
 今年は皆さん、たくさん舞台にいきましょう!
 そしてチケット難でも、きっと配信があるし!
 楽しもう!
良い年になあれ~!なあれ~!
 お写真は我が家のシャンデリアです❤
 嘘です、ゴージャスパン屋さんのです。
 素敵な新年のお休みをお過ごし下さいませ~


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村