紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

瀬戸かずやさんという男役【あきら】

f:id:takarasuki:20210630201636j:plain
また観に来てる…今回は頑張って頑張ってチケットをとりましたら幸いなことに恵まれて、本日はA席でしたが、あんまり視界を遮ることないお席で、ストレスなく観れました!
 背が低いから、しっかり傾斜のある二階席はそれはそれで観やすいー。
 そして本日がマイ楽というやつだあ~!
頑張ってチケットとってよかった。
 男役あきらは見納めでございます。
 アントニウスはギラギラした人間くさい英雄で、クレオパトラとの濃い恋愛もあり、ほんとに演じがいがありそうです。
 さらっと観ると、あきらが主役にもみえるほどです。里中満智子の漫画読んだことあるからよけいな。
 あきらは本当に色の濃いかっこいい男役さんで やっぱりこの学年までやってこられた男役さんの成熟さ渋さというものが強い 。
 長い足に男らしいイケメンフェイス、そしてどこまでも花男なきざり。今回はそれを完全燃焼させる強い思いを感じまして、本当にお芝居もショーも涙なしでは見れませんでした。
 アントニウスも結構難しいお役だと思います。ギラギラした欲望と、そして軍人らしさ、クレオパトラとの恋愛。どれもこの学年の男役さんだからできたのではという気がします。大好きだけど実はれいちゃんだったり、咲ちゃんだったり、そういう大スターさんでも若い人だとちょっと違う感じになっちゃう気がする。
 できそうなのはやっぱりこの学年ぐらい、例えばちなつさんとか、だいもんとか、そういう風に思いますよね、このお役。
 ショーも旅人役ということで、別れを感じさせる 歌詞がそこここにあり、本当にあきらが銀橋を通るたんびに泣くって言うね。
 あきらは退団したらどうするのかな…これはネタですが、高緯のキャラでバーやって欲しい…悩みを話すとあのしゃべり方で
笑い飛ばしてくださるのです…

 手がかっこいい、目がかっこいい。全身からやる気がでていて輝きを増している。
 退団公演てすごいねえ…また今回、冴月 瑠那さん、好きだし、あきらとの同期コンビは萌えますし、美花 梨乃さん、かわいい…なんでママ役とかおばあちゃん役が多かったんだろう。ほんとかわいい。更紗 那知さん、美人さん。ショーでれいちゃんのサングラス預かるところが好き!澄月 菜音さん、マイヒーローの監督役だと今回知りました。かわいい。
 そして華ちゃんと、豪華メンバーの退団。退団者の方が並んで踊られるとこは良いですよ。
 なんとなく 好きなジェンヌは 
           はやく辞め(俳句)
 ヅカファンあるあるなのじゃろう…
 さて今回は頑張って通ったら、日常にいろいろ支障をきたしました。
 チケットみたらとりがちですが、ある程度気をつけてみたいです…笑




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村