紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【ロミオとジュリエット】配信!

f:id:takarasuki:20210307202121j:plain
 皆様、心地の良い春の日、と言うほど暖かくなった今日。
 いかがお過ごしでしたでしょうか??
 私は午後、星組ロミオとジュリエット、配信を拝見しました~!イエイ。
 実はこの間「ダルレークの恋」の配信の時に、なぜか3時半からではなく4時半からと思い込み。気が付いた時には販売終了していて見れなかったという辛い思い出があったため…バカ…
 本日は頑張って前日には購入し、3時にはスタンバイということで無事見ることができました!わあい
 ビジュアルでは愛ちゃん!
 トート閣下を思わせる死の影が本当に素敵で、長い手足がダイナミックに動き、顔は美しく表情が怪しく色っぽく、こだわったと宝塚ニュースでおっしゃっていたかつらが美しく、衣装とシンクロして、本当にかっこいい~!
 せおっちのティボルト!化粧が星組を感じさせる強いメイク。歌が素晴らしくてとても良かったですよね~!
 パリス伯爵は本当に足は長いは顔はいいわ、残念ながらあまり変人に見えず笑、パリス伯爵に嫁ぐのが何でそんな罰ゲームみたいに言われてるのか全く、ロミオとジュリエットを知らない方だときっと不思議に思われるレベルでした笑。かっこ良すぎ極美くん!
 舞空瞳ちゃん可愛い~。本当にお人形さんみたいでパレードの時のお衣装がクリィミーマミとかあの辺の感じで、アイドル。
 フィギュアにして欲しい。フィギュアにして飾っておきたい。
 そして礼真琴さん。今までで一番いい、ぴったりしているお役だったのではないでしょうか?
 れいまこさんはベビーフェイスで若いお役がとても似合いますね。そして無理に悪ぶっているより、やっぱり優等生だから白いお役が似合うんだなあ。
 歌っても踊っても大満足させてくれる。やっぱりトップさんになるべき人なんだな~。と今回思いました。
 若くてキャラクターのはまっている感じで言えば歴代で一番ではないでしょうか? だってやっぱり柚希礼音さんとか絶対初めての恋って言うけど違うもん 笑。
 絶対たくさん今までも恋人いたもん。 って思って見てましたし。
 でも、このれいまこさんとひっとんの優等生コンビであれば、きっとバタバタバタバタして死んでしまうのではなくて、両家を説き伏せ、少しずつことを進めて町を平和に導けたんじゃないかな~という気はちょっとしました笑。
 星組のみんなは下級生とか本当に台詞はないけど、わーっと出てきてはと歌うところでは星組のみんなが頑張っていると思うと自然に涙が…
 とっても素晴らしかったです。是非 これを 東京宝塚劇場でも見たいぞ!



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村