紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

星組に入りたい〜1789を拝見して!

こんばんは
星組1789観て参りました!
すごかった。
キラキラと団体力と実力の宝塚に求められるものの全てがしゅごい。
キラキラはやはりありちゃんと極美慎さんなんですが‥
極美慎くんはもうかっこよくてかっこよくて!!
今回は皆さんそれほどお衣装のバリエーションありませんが、グレーのお衣装もかっこよくてねー。
お歌もすっごくうまくなってるし、ほんとに極美慎くんあなた。
本日時間がなくて、舞台写真を買えなかったのですが、もう心はキャトルへゴーでございます!
かっこいい!とにかくかっこいい!
こんなにキラキラでしたでしょうか、いや、キラキラだった、ずっと、でも掛け算で増えてゆく感じ?
キラキラがカウント出来ぬ量です。(分かりにくい)
 それにありちゃんもよかった!ありちゃん、今までベビーフェイスという印象でしたが、頬がシャープになり、今回のようなメイク、髪だと、外人味が強いというのでしょうか。
 登場時の帽子はどうしてもチャーリーとチョコレート工場と思ってしまうのですが、笑
 お歌もお上手で、声がかっこいい!
 星組さんは礼真琴さんのお歌が上手いのは、なんというか折り込み済みというか、それでも聞くとびっくりなのですが、ありちゃんのお歌もすごいすごいよかったですよ〜!
 二幕頭の客席降りは、お近くに朝水りょうさんがいらして。
 お近くでタカラジェンヌさんを見るという非常事態と、朝水りょうさんのあまりのお顔の美しさに、思わず、「かっこいい、かっこいいー!」と呟いてしまいました。
 お隣の方、ごめんなさい(_ _;)
 有沙瞳さんは、ほんとうになぜトップ娘役にならなかったのかと惜しく思う美しさとお歌、存在感。
 この作品はやはりトップ娘役がマリー・アントワネットをやる方が座りがいいなあ‥
 瀬央っちアルトワ伯、かっこいいし怪しいし、周りのお客様も褒めてました。
 私は先日の新人公演で覚えた、瑠璃花夏さんのかわいさと自由な演技、すんなりした身体つきに♥です。
 天希ほまれさん、希沙薫さんなど、星組メンバーの美しさにも♥♥です。
 全体にエネルギーがすごく、一体になっており、素晴らしい。
 星組に入りたい!
 強いていえば一体すぎて、革命側対王族側の対立構造など消し飛ぶ 笑
 そして自由宣言よ。
 そんなフランスは、今や移民問題で大変。
 法の下に平等という大義名分のもと、移民が増えすぎて、イスラム教徒のスカーフ規制したり、してますよね。宗教で差別しないという大義名分あれど
やはり狭い都会で土葬させろとか言われると困るしさ。自由平等博愛の御題目は素晴らしいけど、複雑な社会はきれいごとだけでは済まないわけで…
 と、思いつつ、フィナーレまで夢の世界は素晴らしかったのでした。


宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>