紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

一つの、時代の終わりに

f:id:takarasuki:20210411210045j:plain
 本日、雪組トップコンビ、望海風斗さん真彩希帆さんが退団されましたね…
 ライブ配信でお家でゆっくり見させていただきました!
 そして他たくさんの退団者の方達がいらっしゃって、皆さん口々に幸せ、楽しい!とおっしゃっていたので、大変涙がながらも幸せな気持ちになりました!
 卒業本当におめでとうございます!
 89期だいもんの同期の方はまだいらっしゃる方はあとわずか。
 そしてだいもんの退団をもってトップさんは皆さん90期台のトップさんに。
 なんとも若返る印象があります。
  一つの時代が終わっていくんだなぁ、としみじみしました。
 そしてだいもん、最後にこうやってまとめてみると、お歌はうまいは渋くて男役はかっこいいわ、面白いわ。
 皆さんに気遣えて優しいわ、なんかすごい素晴らしい方だったなぁと、本当に改めて思いましたよ。
  真彩ちゃんもなんか可愛い、子供にしたい、娘にしたい笑
 ほんとなんか キラキラみたいな、明るい感じがいいですね~。
 クリスティーナ以外は明るい少女らしいお役があまりなかったなあ~。
 はい、そしてカリさんも翔ちゃんも卒業しちゃうし、イケメンがたくさんいなくなってもう、なんかがっかりするから雪組もう見ないでおこうかな…って思ったら。
 あーさがいて足の長いさきちゃんがいて
あがちんと綾鳳華ちゃん、せらちゃん…
なんだよ相変わらずキラキラしてんじゃないか!
 ということでやっぱりこれからの雪組も目を離しません。以上です。




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村