紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【新人公演】月組発表~!

f:id:takarasuki:20210409170732j:plain
月組新人公演配役が発表になりましたね~!
楠木正行
珠城 りょう
(新人公演)礼華 はる
弁内侍
美園 さくら
(新人公演)きよら 羽龍

これは…!中止になったピガールの新人公演の配役がそのままスライド!
 これは愛を感じる…
このままはるくんの新人公演主演が流れてしまったら、悲しいなあ…と思いましたもんね。
 きよらさんはまだ若いからあとで挽回できそうだけどさ。
 コロナでジェンヌさんの人生が狂うのは観たくないよ~!
 和物だし、風間柚乃さんか、とも思いましたが、いやもうこれがベストだと思う! 
 はるくん頑張れ~!
 はるくん高身長で、すごく良いですよね!
 おだちんはもう研30だから、新人公演やらないで、次は主演でいいです!
 私はそれで待ってます!
 よいお知らせでしたね!



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村