紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【宙組】退団者…らら…

f:id:takarasuki:20210511222207j:plain宙組退団者が発表されましたね~。
宝塚公演が再開したのは大変喜ばしいのですが 昨日の無観客でのご卒業の姿を見てしまったあとですと、花組の退団者の皆さんは大変健気で素晴らしかったですけれども、私の東京公演のロミジュリのチケットは飛ぶし…
 そういうしょぼぼんとなっている時にこのニュースは若干辛いものがありますね …
花音 舞
綾瀬 あきな
美月 悠
星月 梨旺
七生 眞希
里咲 しぐれ
遥羽 らら
 
の七名の方達。
 俺のララが… 俺のララちゃんが…
 退団とな…涙涙
 ララちゃんは本当にスタイルが良くて、お顔が小さくて、お顔が可愛くて、面白くてもう何と言うか大好きで。
 私はもしかすると宙組の中で一番好きな方です。
 そしていつの日かキキララコンビになるのだろうと信じて疑わなかった私。
 なんということでございましょう…
 本当に残念です。
 そして美月悠さん。
 ホテルスヴィッツラハウスでものすごく重要なお役をされていて、渋い、かっこいい!そんなカテゴリーの男役さんに本当にいい具合に育ってこられたなぁ~。と思っていたところです…惜しい…
 そして凛城きらさんも専科ということで。何と申しますか宙組ものすごい大変動ではないでしょうか??
  花組のショーや退団者の方への感想を書こうと思ったのですが、まずはニュース鮮度の高いこちらをコメントしてみました。
 俺のララ…シャーロックホームズではでっかいお役をやってくれ!
 でもホームズって女の役あんまなさそう…
 生田先生、おにゃしゃす!!




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村