紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

宙組 デリシュー!!

f:id:takarasuki:20210828143433j:plain はいそしてデリシューです💖💖
  よかったです!めっちゃ良かったです!
 こちらも若き男性演出家、野口先生!生田先生もだけど、女性の感覚があるのか?!
 まあ野口先生ショーはいつもいいんですけれども!
 今回は特にシャンソンを中心に 曲を使ってらっしゃることで、聞き覚えの曲が多く、楽しい💖
 そして お菓子が可愛い!
 お菓子って本当に可愛らしい形をしてますよね~。マカロンとか。
 ラデュレの世界観です!
 いいね。ラデュレの文房具とかが欲しくなりました!
 注目のマカロン ペンライト。私は買わずに参戦しましたが、高いというふうに思っていたんですけど 、2.5次元などに詳しい人に聞くと、いやいや2500円なんて全然安いとのこと…
 まだまだオタクとしての養分になる 心根が甘いようです 汗
 そうそのマカロンが活躍する場面はほんの一瞬でしたけどね。
 よかったのはキキちゃんのマリーアントワネットのシーン。
 キキちゃんのマリーアントワネットのブルーを中心にしたドレスがすごく可愛いです~。
 そして キキちゃんがフェルゼンに扮する真風さんを 迎え、興奮して パッとお衣装変えすると、銀色のだるま!
 美しい! そして真風さんがフェルゼンをやるのは、そうですね、紅さんの舞台、王妃の調香師以来ですね~。良い!
 それから今回退団する俺たちのララが中心になるシーン、キャンディケーンのところです!そこから男役さんが混じってキキちゃんと踊るシーンが楽しい!黒燕尾は真風がシャンソン歌い、そして男役さん同士で踊る怪しくてよい!そうだった、昔ちょっとBL好きなのだった…笑
 何なら毎回これで良い! 野口先生の天才!!
  しばらく生田野口の組み合わせで5作ぐらいやってくれ!
 私それで良い!!





ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村