紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【プロミセスプロミセス】池袋!

f:id:takarasuki:20211201122052j:plain本日は池袋ブリリアホール 宙組さん プロミセスプロミセスを拝見してきました~!いえい。
f:id:takarasuki:20211201122237j:plain
ネタバレします!
 これさあ~、笑 話がそもそもの出発点が割に…今だと怒られる 笑
 アメリカはあんまりラブホテルがないのか??部下の部屋で不倫するとかクズすぎますけど 笑 そんな上司が勢ぞろいする会社。
 上司の若翔りつさんの顔の圧がすごい!素晴らしいです。笑
 この4人の上司はコミカルなのですが、同じことしてるのに和城そらちゃんだけめっちゃ危険なエロい不倫のどろどろ味が増すという…声めちゃくちゃいいしね。スーツ高級そうだしね。かこよ…
 しかしみねりちゃんとの不倫に悩む風の歌をイイ声で歌い上げたあと、秘書の瀬戸花まりさんに「あそこからの中華レストランでしょう?」って決めのデートコースをばらされるっていう…
 昔バブルのころは東京いい店やれる店という本があったそうで…(私はリアルタイムでは知りませんよ!!)
こういうデートは高級店、どこに連れていってくれるかで男を測る的な価値観が今の若い人だと薄れてそう。
 そして会社の女の子達はじめお衣装や髪型が50年代60年代で可愛い💖💖
 みねりちゃんの洋服欲しいです!
そしてみねりちゃんいわゆる 宝塚の清らかで若いピュアな娘役さんというよりは、不倫に悩む女子というなかなかなお役ですが。 歌は上手いしお芝居も上手いしああ、いい娘役さんだなぁと思いました!
 そしてキキちゃん!ずーっとコミカルで、留依 蒔世さん、まゆぽんとの掛け合いはものすごく面白いですよ💖
 面白いんですけれども最後に歌い上げたところでは本当に感動しました。
 まゆぽんは本当にイケオジ先生すぎて。もう私もまゆぽんに注射して欲しいです。まゆぽんのクリニック毎日行ってもいいですか?
 そして留依 蒔世さんは女役がちゃんと女性の声にびっくりしました 笑。お兄さんの役もキャラが濃い 笑
 本当に面白かったです。 
  最後はクリスマスソングでみんなでちょっとワイワイして終わって、あそうだクリスマスシーズンなんだ!とハッピーな気持ちになるという。
 までも不倫はやめたほうがいいよ という感想の作品でした~。



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村