紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

花組再開とせおっちバウ延期

f:id:takarasuki:20220131221655j:plain 皆様お久しぶりでございます。

 紅鮭です。
 観劇がなくだいぶブログからも離れておりました。心も無理に宝塚から引き離している感じです。
 そんな中花組さんがやっと待ちに待った再開!本当に残り少ない日々ではありますが、東京公演がなんとか千秋楽まで行えそうです💖。
 私も最後列なんですが一枚チケットがあるので、楽しんできたいと思っています。
 本当にこのチケットに関しては運っていう感じ、しみじみ感じました。  
  始まっては終わって行く舞台もあるなか中止になってしまう舞台もあり、本当にこれこそ運だなと思っております。
 オミクロン株の広がり方は結構すごすぎてどうなるのかまだまだ予断が許せませんけど…例え緊急事態宣言が出ても、宝塚は止まらないと信じております。
 と言うか宝塚を止めたところで 抑制になるのか?というような。どこを対策すればわからないような広がりっぷりですよね。
 はいそんな中。とても良さそうな瀬央様の別箱公演。バウも延期になってしまいました。
  数日延期、中止なのかなということで、公演期間全部がなくなるわけではなさそうですが。
 この後の公演はKAATも見事に外れまして全くみれませんけれども多分ライブ配信があっても忙しそうで観れないんですがでも観れなくても無事に行って欲しい…
 短い公演期間なだけに数日の中止がものすごく痛くはありますが、せおっち、そして他のメンバーの頑張りをお祈りしてます。
  まったくもうオミクロン何とかなれ~。




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村