紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ワンピース10本ノック、終了!

すっかり 春めいてまいりました!
2月だぜ…
バレンタインでもらったチョコも溶けてしまいそうですね〜
はいそんな中!昨年からずっと続いていました私の超個人的 プロジェクト、ワンピース10本ノックが終了しました!!
パチパチパチパチ!
本当に嬉しいのでこちらにブログをアップしておきます。
今回作ったのは白いワンピース。ポリエステルとケミカルレースで作りました。 そしてお揃いのジャケットも〜型紙は過去に作ったものの流用です。
いやーしかしこれどこ着てくんですかね…
ポリエステルが意外に パリパリしてて しかも 真っ白だしなんて言うか ドレス 感みたいなのがあります…
結婚式とかだと着てけると思うんですけど白だから着ていけないし。
そんなに パーティーとかもないし。何なんですかね…
リボンもちょっとつけてしまいまして (笑)
本当はリボンはまだまだあるので、どこかにつけたかったのですが。
疲れたのとどこにつければいいのかよくわからなくなったのでやめました。
レースもこんなにいっぱいつける気はなくて本当は前身ごろだけにちょっと使いたかったのですが。このレース 1m からしか 売ってくれなくて。
最初身ごろにつけましたら 随分 余ってしまったので、あれ、ここにも貼れるかな?ここにも貼れるかな? みたいにやっていったらこんなデザインになりました…
結局 着たいものより作りたいものを着ているということの 結果…
まあ 10着作ってる間 大変楽しかったから良かったのですが…
この後 黒でタイトスカートとジップアップ ジャケットのセットアップを作る予定で布を買ってあります!
これが終わったらコートを2着作るの予定 !しかし もう 暑くなるぜ‥
来冬用かな〜
とりあえず縫い縫いキープ ゴーイングでございます!!


宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>