紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

雪組さん!行ってきた!


皆さん雪だいじょうぶですか。
昨日のことですが、東京宝塚劇場雪組公演、行ってきました!!
ひさしぶりの宝塚!
楽しかった〜
ドイル、野口ショーともに、良作だと思います!!
ドイルのほうはシャーロックホームズが好きなのでとにかく楽しい。
あーさは派手な鹿撃ち帽子とマントでノリノリに見えます!
テンポもいいし、面白い。
夢白さんかわいいし面白いし、ショーでは戦闘力高めだし、大変良うございました。好き!陽性な雰囲気が良いね〜
ただ、テーマとしては、生田先生のシェイクスピア見たときも思ったのですが、作家の人生に、生田先生は脚本家だからかなり思い入れがあると思うのですが、結局は作家の心の中での出来事も多くて、普遍的なのかなあ??どうかな?
と思いました。
あんまり作家シリーズを攻めないほうがいいかなあ。個人的に思いました!
ショーはホテルに行く映像からワクワクします!
若干シャイニングを思い起こさせますが (笑)
クリスマスソングはいい曲が多いよね、
うん!
でも2月に明けましておめでとうはちょっと 苦笑
でもそんなツッコミを忘れさせるタカラジェンヌの輝きよ…!
あがちん!!
縣千くん!かこいー。
背が高いし鼻も高いし目も手も口も大きい!首も太めで表情もイキイキしてるし、素晴らしすぎてもう。
お芝居では変なひげつけさせられてましたが、ショーはよかった!
縣ちんが、トップになって卒業するまで宝塚を観に行くと決めました!!
そうそう、公演ドリンクも飲みました。
あと一週間だから、これが役に立つ人はいないと思うのですが (笑)
アルコールはわりにまだひっそり売ってるな。
甘い、味は甘かった!すこしビターな酒を出してくれてもいいんやで…

そんなこんなでまた一週間始まりましたが、雪も雪組を思いながら乗り切りたいと思います☆


宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>