紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

星組さんのお稽古場!なぜ星組なのか。

星組さんの東京公演お稽古場の映像を拝見しましたよ!!

星組さん!!
やだー!
すごく良い!よき!

(よき、って、アニオタの娘が最近使っているのですが、流行ってる??)
紅様、紫色の髪の毛でらっしゃる~~!!
カイちゃん!!
お芝居のところかわいい~~
鯖に当たって死ぬとか、間抜けなのにかわいい!
(昔江戸時代とか冷蔵庫ないから青魚食べるのは命懸けだよね)

華形さん 星さん親和性高くないですか??
とってもフィット。

おけいこ場って思うんですけど、普通のお化粧で、でも皆さんめちゃめちゃ美白で、かっこよくてかわいくて
ほんとに、これを見たい。
やっぱりジェンヌさんはお稽古が遅いのね。そして一日建物の中なのね。だから美白なのね。うらやましい!

だって、劇場に行くとお稽古場映像流れていて、結構皆さん足を止めてうっとり見ていますよね!
その皆さんのうっとりぐわいを見ながら、わかるわかる!とうなずいちゃう。

DVDには全部最初から最後まで入れてほしい。
なんなら、ライブビューイングしてほしい。
なんなら振り付けから一部始終見たい。
たまに昔の映像でっドキュメンタリー風に集合日とかお見掛けしますが、あれやって。
ぜひ!!

星組さん、東京ではなんと2回観劇予定があるのですよーー私。
う、れ、し、い!

紅さんももちろんなんですが、星組さんとっても好き。
組カラーというのがあると思いますけど、星組は暑くてオラオラしている、で合ってます?

現実にオラオラした男の人は絶対やだけど (笑) タカラヅカにはあり!!
かっこいいと思えます!
そして熱い!
情熱的!
そこが良い!

情熱は大事。
日本人にはパッションが足りないよ~~!

熱く生きよう!!好きな言葉は情熱!

そんな星組さんが好き。
と愛を確認したお稽古場でした!!

鯖に含まれるDHA
血液サラサラ
これなら当たって死なないね!!
↓↓

これも押すとなにか良いみたい。
なんだかまだよくわからんのですが、、


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村