紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

瀬戸かずやさんの今後 紅鮭の希望

f:id:takarasuki:20190710231234j:plain星組さんのお稽古場映像が放送されましたね。
朝今日はゆっくりだったので、寝ぼけてスカステをつけたらいきなりひゃだいんさんがとうとうと話されており、民放か??と驚きましたら作曲を担当されているそうで…
てあんまりワタクシひゃだいんさんも知らんのですけどね。
 朝から普通の男の人がスカステにいる驚きでした。脚本家の人はわりに女性っぽいかおじいさんだからね…

 というのは枕で、タイトルですが、花組さん退団者に瀬戸かずやさんがいらっしゃらず、ワタクシ胸をなでおろした次第なのです。(素敵な花娘が辞める残念さとかはちょっと置いておきますね。)
 ミリオ様が退団を発表されてからワタクシは花組退団者の発表が恐ろしかったです。
 一緒に辞めがちじゃないですか!そして、横浜045で、あきらはあまりにかっこよくて、キラキラで、しかも楽しそうで、しかも横浜アリーナという大きな舞台は、タカラヅカに長く在席してもなかなか立てる場所ではないでしょう。
 これを素敵な思い出に、やめてしまっても不思議はない!と、大変切なく辛い気持ちがよぎったアリーナでした。
 あきらさんはめちゃくちゃかっこよくて、ほんとになんというか男を超えており、あー、男役極めちゃったかな…と思ったのでございました。
 なんとか杞憂に終わって良かったのですが、ではミリオ様退団作品の次で?とか、心配で。
 ワタクシとしては、できたら、あきらさんは花組でできるだけ長く居ていただき、ゆくゆくは専科で夏美ようさんのような色悪だの、偉いかっこいいオジサンだのをしていただければと思うんです。
 もちろんトップになっていただいてもいいんですけど、劇団さんはそうはしてくれないんだろ?ケチ。

 とにかくあきらは今ものすごくかっこいい。そのお姿を少しでもたくさん目にしたいです!
 スーツのCMに出たらいいのに…

夜更けのつぶやきでした…!
↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村