紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

だいもんがお猫様

はやいもので、雪組さんの凱旋門アンドにゃんこショー、スカイレポートが放送されましたねぇ。

まだ出勤前にチラ見しただけなんですが、
黒だいもん。
だいもんラテン。

いいですね。
だいもんさん自体がどちらかと言うとパッショネイトジェンヌ様。
暑いの、黒いの似合いますねー!

ワタクシ思うんですけど、
皆だいもん様のお歌が素晴らしすぎるから、だいもん様はの一番の魅力はお歌だと思っちょるでしょ?!

違うだろー!!

失礼、怒鳴ってしまいました。
だいもん様の魅力はなんといっても色気ではないでしょうか?!力説!

いやほんと。
歌はもちろんなんですけど、やはりだいもん様自身が長年のヅカオタなだけありますよ。

素顔の時はさっぱり美人さんなのに、舞台ではなんとも色っぽい感じ→たくらんでそう→だから悪役素敵、なかたですよね!

ラテンの男は悪そう〜ほんとに悪いんじゃなくて、
女心を盗む悪い人、ってやつです!

美穂圭子さんあたりに、肩に手をかけて、「悪い男、、」
ってゆってほしいやつ。
伝わる??

ということで、盗まれたよ! 
夜にゆっくりまた観たいと思います!

観れるかな〜、なんかお風呂入ったりしちゃうんですよね。
ちゃんと録画しようっと。


発売されましたね。
ワタクシまだ手に入れてないんで、買わないとー。

下も押してみてくださいませ。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村