紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

花組初日映像を拝見。

f:id:takarasuki:20180718172431j:plainようやく花組初日映像が見れました!
以下、感想!
お芝居、最初のみりお様が悪そうすぎる。
 ワイルドでかっこいい!しかし悪そうすぎる。こんな悪そうで、改宗ほんとに、するんでしょうか。
柚香光ちゃんにももっと豪華な服着せて。グレーの着物が地味すぎるわ〜
悪い殿役のちなつ様。お衣装はしっかりお着物。ちなつ様はジャハンギールにしろと言ったでしょ!?
 みりお様がブーツ履いたりマントつけるなら、ぜひみんなメタ?ネオ?なお衣装にしたらよいのに〜
 マイティは、青天、日本物の格好お似合い。
 野口先生ショーは、トップさん、
必ずブランコで降りてくる?
赤い衣装のスパニッシュシーン。野口先生フラメンコ好きね。
私もだよ。
 チューブってオジサンがいつまでも夏だとか恋だとか歌うし、悪そうだし、チューブあんまりもとは好きじゃない。
 だけど花組さんが歌うと良き!
あきら様、アロハシャツ似合う〜すごくよい。
 ほんとにかっこいい。

ちゃんと見に行けますようにー。

これも観たい!

↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村