紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

妄想月エリザベート

f:id:takarasuki:20180723224001j:plain暑いですね。
インドよりアフリカより暑いらしいですね。ベランダで日光でお肉を焼いたら、腐るのか焼けるのか、皆さんお子様の自由研究にいかがですかね。
なんかワタクシの脳みそも熱固定してる気がします。
 
 スカステで、月組さんのエリザベートの扮装?お衣装つけたお姿を拝見しましたよ。(what's up 宝塚)
 みやちゃん皇帝、素敵なんですけど!
いやいやいや…色っぽすぎません??
オーストリアが無意味に人気を集めてハンガリーもすぐに傘下に入ってしまいそうです。女性がたくさん寄ってきちゃって大変そう。
 怒ったエリザベートは、ぷん!として、たま様トートとさっさと逃げそうですが、そこでたま様は、
「死ぬなんて言っちゃいけない!」と誠実に励ましてくれる。
 そして、シシィは「そうよね!」とニコニコ。 
 二人で未来に向かって健全に歌い踊りそうです。

 ルキーニのれいこ様も、ボーダーもお髭もかっこよすぎて、テロリストというよりは青山で美容室やってるイケメンな感じ。
 そこにお忍びでやってくる太陽王シシィ。ちゃぴちゃん。
ロングヘアーをショートに!
 楽しいウイーンの休日がはじまりそう!(ローマの休日が混じりだしたぞ)

 ありちゃんルドルフは幼さゆえの悲しみ、孤独みたいなアプローチなのかなあ。BADDYに引き続き、ありちゃんはいつも王子なのだな…ルドルフはかぼちゃパンツじゃないよね?!
 風間柚乃様!端正〜。 
トートが来なくても闇が広がりそうです!
れいこさんとブリドリで遊園地行ってたとき、闇抱えてるとか言われていた風間柚乃様。このときはまだ、ルドルフ決定してないですよね?!
なんか予知?予告?みたいですごいね。)

 たま様はちょっとしゅっとされて、なかなかイケてる感じに〜!
でも髪型はまあ様みたいなストレートが似合う気がする〜。

大人気エリザベートはチケットが手に入るかわからないので、あんまり見たい!ってならないようにしたかったんだけど…

無理だな、観たいよ!
どうすんだ!
責任とって、チケット下さい、歌劇団様!

これは本のほう。

↓押して見てください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村