紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

連休中日にれいれいを愛でる

f:id:takarasuki:20180923150041j:plainみやちゃん(´;ω;`) 

って昨日のみやちゃん休演のニュースにふとすると涙ぐむ(;_;)3連休ですが、明るい方に考えて!
東京では元気に演じてくれるのを祈りつつ!

 おでかけ先の書店で今月号のグラフを購入。
 タカラヅカ観だす前は、普通にたまにVERYだの美st だのクロワッサンだのをたまに購入していたワタクシ。
 いやー無駄金だったよね。毎月は買ってなかったけどさ。
 あんな一般的なことしか載ってないのに月700円とか払ってたの勿体無い〜今はグラフしか買わないワタクシ!

 はい、皆さんご覧になりまして?!
れいれい対談ですわよ…
ヤバイ。かわいいー!
Especial time 95期スター、月城かなとさん&柚香光さん対談です!

仲良し〜ほんと、いつも歌劇派のあなたも、雑誌買わない派のあなたも、ぜひお手に取ってご覧になって!
かわいいから。画面きれいだからー!
仲良しなの二人〜
 似てるとこがある、とか、れいこさんは柚香光ちゃんに宝塚に入ってなかったらファンになってたとか、ほんと仲良し(*´∀`)
 きらめくスターだらけの95期。
意外なことにお二人は若干のんびり派だったようですね。
 面白かったのが、柚香光ちゃん、昔は華奢だったから。
 って!肩幅伸びたらしい…
 肩幅って伸びるの??
スターさんはそんなところも持っている?!

 お二人とも、これからトップさんへの道がちゃくちゃくとみえて行きそうなスターさんだから難しいかもしれませんが、こんな仲良いなら一度は共演してほしいよね!
 弁護士と検事とか、敵方の貴族とか、敵対しつつ共闘してほしい〜。
まあ、そんな公演実現したらとてもじゃないがチケット取る自信はないが 😁
 ライビュも箱倍に増やさないとですな…

 そんなれいこさんは今フランツなんですな。
 遠い東京では思いをはせることしかできないけど、やっぱりご無事ですように!

 とかいいながら、オットーと門前仲町プラプラして、骨董市みて来ました。
 アンティークも好きなワタクシ。タカラヅカめなかなか古い曲や作品をやりますが、なかなか自分の趣味が懐古的であると再確認いたしました。
 シンプルの極致のアイフォンのデザインや、断捨離、コスパと正反対の概念でまわっている骨董市。
これからの時代はなくなっていくのかなあ〜
タカラヅカは永遠ですようにー。

↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村