紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

お正月スペシャル感想〜!

f:id:takarasuki:20190110124147j:plainいやー今日は寒い。
寒い中プライベートのご用事中ですが、あとはワタクシは待つのみ。松の実。
寒い中ただひたすら待つので、はい、暇です!
持って来た仕事も終わったし、睡眠もとった。
ので。少し時期は過ぎましたがタカラヅカニュース内のお正月スペシャルクイズの感想です!!

年末のスペシャル番組が予想よりつまらなくて、かなり不満に思っていたアテクシ。
ようやく見たいものを見れた気がします。
ちょっと時間がたってうろ覚えになりつつありますが、組順に!

花組さん!解答者が四人と豪華な布陣。
あれですね、金色の砂漠で、フィナーレの男四人で癒しの男として登場してきた麗しき四人です!
活躍されてたのはちなつ様こと鳳月杏さん。
ナイスなセリフを言うターンに振られることが多かったちなつ様、毎回真面目にかっこよくしてくださいました!
れいちゃんは照れが見える!そこがキャラクターなんだと思いますが、ぜひそこはちなつ様のようにビシビシ決めてほしい〜。
あ、でも、薔薇を口にくわえていただいたらそこだけほんとに、少女漫画でした。まじ夢の世界じゃ。
マイティがうりぼうを捕まえてきたのが笑えました。
水美舞斗さんは端正な顔だし、王子キャラでもいけるのに、なんかこう、マタギキャラというか、ワイルド下男みたいにご自分で設定してきますよね…
アキラかっこよかったですね!ソフト帽かぶっている間は永遠に加点が大いに笑えて、全く同意です。

雪組さんは司会が名司会。さすが真那春人様。
全体にきっちりコーナーとして成り立っていましたね。咲ちゃんの足長いなのか長い足なのか、みんなでほめたり、
あーさ。様朝美絢さんのセリフ言うときに、「顔が彫りが深くなくてごめん(^_^;)」という咲ちゃんとかね。
なんか、咲ちゃん翔様あーさちゃんが仲良さそうですごく良かった。
翔様が学年上な分、引っ張る感がありつつ、二人にリスペクトをもちつつ接してる感じが良いわ…

星組さん。うるさ〜い!(好き)
全体にわちゃわちゃしてます。
これが組カラーか。
輝咲玲央さんが面白すぎる。。
せおっちが決めようとして外す。(決めて!!)
せおっちはなんでこんなにかっこよくなってるのにこういう時のキャラが変わらないのか、それが愛しくもあり、もどかしくもあり。
礼真琴様についていく!せおっちとかね。
新年からときめきとうるおいを供給してくる七海プロ
いやー、お兄様の実力だけはなんかこう、桁が違う感じでございます。

月組さんはまたなんというかカラー違う★
結構負けず嫌いな月城かなと様。
いじけたりするのがかわいすぎましたね。お正月に見ても綺麗だね。
ジャニーズをバックミュージックに解答する暁千星ありちゃん。
あー、わかる、ジャニーズ味。
上級生特権?!で得点をもぎ取るみや様。😁
「いやー、正々堂々と戦って勝利を得られました…」なんてコメントが白々しく面白い!

宙組さんは、割に高得点問題から攻める!
愛ちゃんのがっつきよ。
ヅカオタなんだなあ…宙組問題の正解率が高いのがやはりすごい。
そしてえくぼが減っこむ。😁
キキちゃん様はやはりなんか組み換えしてすごいのびのび感!トークも冴え冴えで前髪もかっこよい!

と、なかなか楽しんだのですけど、もう少しさあ…
いろんな人をだして。
てか、花組さん四人ででるなら他の組も四人出してね。
下級生ちゃんもなんか出して。

あと、商品さあ…面白いつもりなんだろうけど、駄菓子105個って。うまい棒105個って、1050円だよね。
そんなに予算ないの?毎月たくさん払ってるのにぃ。

てか定期的にこういうのやろう。
毎週クイズコーナーがあっても良いわ…

↓押してください〜!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村