紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

オーシャンズ!!

オーシャンズ11観て参りました!f:id:takarasuki:20190505190958j:plain
めちゃくちゃかっこよかったです…!
ワタクシA席だったにもかかわらず、一階席で端っこでした。Aなのに一階席。宝塚大劇場不思議だ…

お話はもちろん、星花ともにスカステで見たからわかるんだけど、触りだけでわくわくしますね、オープニング!

真風涼帆様は自然に、ダニーで、なんというのか、ナチュラルにダニーな感じで良かったです。スーツ似合う…!
スーツ着せたら今タカラヅカ一番じゃないですかね?? 
あきらか、真風様かと。
脚長い!
ここが!みたいなポイントは無いんだけど、お芝居もダンスも歌も、見た目もふつーに素敵。で、みていると積み重なり、最後には、まかぜとけっこんすゆ。
とかまた言いたくなる😁

キキちゃんも素敵でした。前髪よし!
片側くねくね、ワタクシ大好き!
 アドリブ、ドクターのところ、ノリノリでしたよ〜!
ワタクシが見た回は、なぜか沖縄なキキちゃん!なんくるないさーをいいまくり、なんとちんすこうを配っていました!
メタな笑いだ…😁
 真風さんとキキちゃんの気心しれた楽しそうな感じが、すごい親友感!
 でかくて、いいなあ…!
まあ、あんまり仲良さそうで、ダニーが刑務所から来た久しぶり感は、皆無なんですが(^_^)
 ラストでキキちゃんが主題歌を歌うあたりでは、めちゃくちゃ泣けてしまいました。キラキラが素晴らしいです。
 キキ彼女役の遥羽ららちゃんがめちゃくちゃスタイルが良くてね、あの方やばい!
そのへんにいたら可愛すぎて大変だわ…
アメリカンガールなお衣装がかわいくて、似合っています!ワタクシ遥羽ららちゃん大好き。

 おやめになるアッキーさんの輝きよ。気合を感じます!
結構ずっと観てました〜。私服(ホテル以外のシーン)の革ジャケット姿がワイルドでおっ、てなります。

 りくちゃんも、手品師役を楽しそうにやっています。途中フランス人に化けるキラキラお衣装姿が好き!

 ダイアナさんは、キャラ濃いめで頭も大爆発。
しかし、ダイアナさんて、白華れみさん、桜一花さんと、なんていうのか、イケてたけど、年くってもともとのキャラの濃さがエグくなったという役だと思うのですよ。しかし、純矢ちとせダイアナは、すごい面白くて、大好きなんですが、エグいおばさんに全振りしていて、
 ベネディクトなんであれに手を出したよ!って不思議なレベル。😁
桜木みなとさんが若見えだから、付き合ってた感じが見えにくいし。
 面白いからよいんですけどね。

ベネディクトさんは、眉毛、眉頭少し薄くしてもよいのではという濃いめメイク。桜木みなとさんが華奢な感じがして、ダブルのスーツがプカプカ感があるのですが、お歌を歌うと、おっ!てなります!

て、どんどん長いな…

あと、和希そらさん、春瀬央季さん、美月悠さん、ヒロインまどかちゃん、すっしーさん、夢白さん、優希しおんさんなんかを書きたいと思います!
待て、次号!
↓押してくださいな!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村