紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

月組東宝デザート速報

f:id:takarasuki:20201122145414j:plain
皆さんこんにちは、いかがおすごしですか。我慢の三連休?それともGo to?
 ワタクシは初日間もない東京宝塚劇場にやって参りました!
 百合子と医師会、ごめん!でもおしゃべりしてないから許して!
 飲食は少し、ということでオリジナルデザート速報です!
 金曜から始まったから、まだ速報と言ってもいいかと、このタイトルに。
f:id:takarasuki:20201122145907j:plain
内容的にはこんな感じ。 
 はてなと思うことの多いオリジナルドリンクに比べてデザートはいつも外れないけど、今回はおいしいと思いました!
 まあ、ワタクシがカシスもチョコも生クリームも好きというのもあるがな。
 チョコソースは濃厚ですが、カシス
はさっぱりゆるめゼリー。  
 上の飾りしましまチョコが美園さくらちゃんのお衣装と同じしましま。センスよし。
 タベールはなんのしゃれなのか…
まさかピガールじゃないよね。
 …?よね?
 駄じゃれにもなってないんだが。

 劇場内の飲食物の売り上げも落ちているに違い無いタカラヅカ
 劇団さんに売り上げ貢献!
と思う方はぜひ!



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村