紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【水美舞斗】マイティが銀ちゃん!

f:id:takarasuki:20210405164623j:plain2021年8月の花組別箱がでましたね!

2021年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【KAAT神奈川芸術劇場公演/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

花組公演
■主演・・・水美 舞斗

…ですって!
マイティ!おめでとうございます!!
 マイティは筋肉派肉体派ですが、前にやったバウ クルゼイロも半分ショー作品。
ファンの皆さんは絶対マイティのガッツリ芝居が観たかったはず!!
 でもさ、銀ちゃんってめちゃくちゃ難しいお役ですよね。つかこうへいの原作が既に難しいと思うもん。
 現代もの(ちとふるいが)で、やくざ風で、みただけでかっこいい!て感じでもない。でもいいという…
 もっとさらっと柴田先生再演とかのがハードルは低いよ…
 そしてまたしてもKATT、あーさもですがきっと恐ろしいほどのチケット難とは思われますが、ワタクシも是非みたい!!
 そして95期の皆さんの今後の布陣が気になる!!
 まあ私だったら、95期ファイブ(月城さん、朝美さん、マイティ、せおっち、桜木さん)を全員トップは無理でも、ガンガン主演とかさせて儲けますけどね。
 劇団、どう出るのか??




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村