紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【宙組】美貌の人

f:id:takarasuki:20210831212828j:plainセイデリシュ~!甘美なるパリ~!
口ずさんでしまう~、宙組!二回目!観て!きた!
 今回は平日夜公演。土日に比べてお仕事帰りの方が多いのか、おしゃべりが少ない印象です!
 劇場のおしゃべりリスクが気になる方は、平日夜公演選ばれると良いかもしれません…まあ、選ぶのはどちらかというと劇団さんですけどね…
 はい、本日は、宙組の気になる皆さんについて!
 まずは潤花ちゃん!!か、わ、い!!!ほんとーに、大輪の花…!
 お芝居では悪女でプリマ、ショーではフィレ.ノワールでの赤いお衣装の女王様風の視線…好きだー!
 控えめな役だとどうなるのか、それも観たいー。
 このSM風のシーン、ちと長いかな…あとちょっと怖いわ…エロティックなのは少しはいいけど、少しでいいなあ…
 桜木さんが歌うお歌は、昔ジェーン・バーキンが歌ってしたね~。
 アクアボン!!
 そして俺のらら!キキちゃんと踊るシーンでは泣いてしまった、次期トップコンビになってくれると信じていたよ!お似合いなのにー!
 それから亜音有星さん!! 新人公演主演で皆さんもご存知!
 舞台の上で美しさがひときわ人目を引いておりました~!
 身長も高く、すらっとした立ち姿だし!
 100期以降は、ゆのたん、極美くんなどなど…逸材だらけなの楽しみですよね~。
 私は亜音君がトップになって退団するまで宝塚を見続けると決めましたよ!どんどん伸びてく!
 そしてー、水音志保さん! どこにいても目立つ美貌!
 可愛いー💖すっきりしていて美しい!
 私潤ちゃんには大富豪の彼氏となってわがままを言ってもらって振り回されたいともうしましたが、笑
 水音さんに関しては、秘書としてね雇う会社の社長になりたい。でもちょっとセクハラはしないんだけど、親父だから美しいからつい喜んじゃってくだらないオヤジギャグとかを言ってしまうのね。
 そうすると水音さんがちょっと軽蔑した顔で言葉少なに、「社長!」てたしなめてくださるんですね。
 いいなー…妄想 笑
 とにかくそんな美女で!
  そしてもちろん劇場中が真風さんの嫁になっておりましたよ!
 もちろん男のお客様も含めてで す!
 だって真風よりカッコイイ男性は劇場に、いや世界にいないだろ??
 そんな公演でございました 笑



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村