紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

文春よ社会の木鐸たれ。【苦言】

皆様こんばんは!
 またまた文春が心ない記事をあげたようでございます。いちいち反応するのもあれなのですが、
宙組公演でのトークの様子を報告してくださってる方がいたのでリンクを貼らせていただきます。

https://www.instagram.com/p/CnRO6JEJLLn/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 まあ私達としてはこういうことをジェンヌ達が発信している以上、それを信じる道しかございません。
 本当にパラハラということ自体はどんな会社でもあってはいけないことだと思いますが、若い女子たちのもすごくエネルギーを持って舞台を作っている中で、それは感情的にぶつかったり行き違いがあったり、そういうことは本当は日常茶飯時だと思います。それをどこかで小耳に挟んだ人が人から人へ伝わる間に、
話が大きくなったり、中には嘘を混ぜたりする人がいたり、している間に、ある種の陰謀論ができたりするのだろうなと思います。それ自体はもしかしたら自然発生的な部分も多分にあるのかもしれません。
 ただ私が言いたいのは、文春宝塚ターゲットにしてるんだね??
 でもさ、宝塚のジェンヌさんの名前ってヅカファンにはとても大きなものだけれど、本当に社会全体の知っている人というのは本当に少ないと思うんですよ。
 ましてや未婚の女の子達です。
 そんな人達のあれこれをあげつらって、あーだこーだ…
 多分宝塚ファンはピュアなので、文春に取り上げられてしまうと気になって購入してしまうため、お、売れるんだ!と思って書いてるのだと思います。
 が、だからマスゴミって言われるんだぞ!!
 他にやることあるでしょ!!!
 こんなちっちゃいネタじゃなくてロッキード事件ぐらいの大きいネタをぶっこんで来い!
 もっと叩くべき人はいっぱいいるでしょ!!防衛増税とか税金横領とか、いろんな新興宗教とかどうなったんだよ?そっちやれよ!!
 宝塚はファンも女性が多いし阪急もそこまで大企業じゃないと思ってるでしょー。
 叩きやすいところを叩く。税金もそうだけど取りやすい所から取る。そういう思想が良くないんだよ!!
 社会の木鐸なんじゃないのかよ?
 本当に宝塚の喧嘩みたいなネタの小さな芸能ニュースを書きたくてジャーナリストになったんですか??
 社会を、報道というものを通じて良くしたいとか、凶悪を暴きたいとか、そういう思いがあってジャーナリストになったんじゃないんですか?
 宝塚はピュアな夢や理想を持っている人が作っている世界です。
 せめてビッグなニュースをとってきたらいいんじゃないんですか?
 やるとこ真面目にやれっての!
 
 はあはあ。
 お願いしますよ、私たち庶民はそういう浄化作用みたいなものを文春に求めているんですよ?
 だから文春砲というある意味賞賛の入った言葉が生まれたんじゃないんですか?
 もっかい考えましょう?そして私たちはファンとしてさらにジェンヌさん達を応援し続けるばかりです。
 ていうか、ちょっと正直ファンが減ってくれたらチケットが取れてありがたいと今思っちゃったのも事実です 笑
 写真は関係ない先日の俺のイタリアンです!

宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>