紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真那春人さん司会上手いね!

台風が来そうなので、もう秋かしら?と思っていますが、36°ということで… お暑い東京でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は実は明日も夏休みを取っているので、ちょっと気楽な感じで日曜日の夜を過ごせています。ありがたいです♥ さて私は今日サ…

足をくじいたよ

皆さんこんにちは… 今朝出勤中に足をくじきました紅鮭です。 それほど腫れては来ていないのですが、階段を2段ほど踏み外しまして… 歩きスマホをしていたからいけないのですが…そして1日なんとか仕事をこなして、帰ってくる頃には微妙に痛みが強くてのんびり…

明日海りおエレガンス

皆様 FNS 歌謡祭ご覧になりましたか??!! とは言っても私は YouTube で明日海さんのところだけ見ただけなんですけどね(^_^;) なんですけれども明日海さんのところはやっぱり度肝を抜くほど毛色が違って美しく素晴らしかったですね! 簡単に言うと雰囲気が…

七海ひろきという選択肢

今日は雨が降りまして、何と言うか、この後台風が来たりしたら日本も夏が終わりかなという感じがしているのですがどうでしょう? すごく新しい話題というのはないんですけれども、ワタクシ、カイちゃんについてつらつら考えておりました。 七海さんは史上初…

本 書いてみたよ!

皆様 こんにちは。 東京は雨が降っています。さて、ヅカネタは関係ないのですが、この度アマゾンキンドルで本を出してみました! ぜひ一度ご覧くださいまし!"アメリカ式子育て超入門 ~留学生妻、アメリカで子供3人育ててみた"(紅 鮭子 著)こちらから無…

ディナーショー無観客配信!!

皆様、こんにちは! 暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?? 宝塚関連からはいくつかニュースが出てきましたが、星組さんの東京公演は何とか再開できそうですね! 私も9月のチケットを持っているので本当に楽しみにしております! この公演に…

星蘭様、ドラマ出演!

祝 星蘭ひとみちゃんドラマ出演! 9月からのTBSの連ドラ出演だそうです☆ あの美しいお顔がとうとう皆にバレてしまうのですね…次は映画かな…ハリウッドかな… しかし、これは三浦春馬さん主演らしく。…いつ撮ったん?コロナ前なのかな? そしてひとみちゃん 外…

花組再開延期と雪組梅田延期…

終戦記念日ですね… 青い空と猛暑が終戦記念日らしさをupしておりますね…今年の終戦記念日は例年にまして重苦しい気持ちで迎えとります。 他ヅカファンの皆様もそうでござろう…花組宝塚大劇場公演 はいからさんが通る、31日までの公演中止が決定してしまいま…

レビュー本2020!

レビュー本の感想です〜 全体的に皆さんのコメントにコロナでの中止や予定の変更なんかについてのことがあるので、ちょっと歯奥歯に物の挟まったような言い回しが見られまして… 気を使って編集してくださってるんだなあ…大変だな…と思いました。 花組さんの…

キャトル行ってきた話

こんにちは 暑いは舞台は休みだわ、残念な連休でした… うう オットーがたくさんDVDを買い込んで来たので、映画見まくりな連休となりました。 ヅカコンテンツがおニューなものが少ないだけにようやく他のものを観ました(笑) そして最終日、朝にそーいや、 夏…

泣いてもいいけど、お金を落とせ!

花組さんに続き、星組さんにも陽性者が出て、公演が中止になりました… 辛いですね。 どうやら生徒さんにも陽性者がいるとか。 若くて健康だから大丈夫だとは思いますが、喉痛めたりしませんように。 団体芸のタカラヅカ、陽性の方の辛い心中を思うとかわいそ…

宙組サパ初日映像!

宙組さんのフライングサパの初日映像を拝見しました!! 面白そう! そしてめちゃくちゃ真風とキキちゃんがかっこいい…♥ 私の好きな夢白あやちゃんは何と金髪のショート! 髪の毛切ったのかな?? テロリストみたいな役みたいですが、可愛いかっこいいです!…

ショック…花組公演中止

のんびりした日曜日の朝、届いたメールを何気なく開いたら… なんということでしょう… 花組公演宝塚大劇場の今日の分の公演が体調不良の方が出たために中止ということです… 体調不良ってコロナなのか??今検査中なのか?? 何人なのか?? わかりませんが、…