紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

せあはsea 海らしいよ

f:id:takarasuki:20180629225647j:plainバタバタしていて(いつも)ゆっくり撮りためたスカステも観てないんですが、今週は暑いけど、元気を貰える週であります。

スカステニュースに雪組スターさんが登場〜
 朝からひとこ!
あやちゃん!あーさ!
画面が濃いー。画面が充実している。
三人も、黒スーツでおでまし。
花組さんに比べて、やんちゃ感は低め。黒縁メガネが面白い。

あやちゃんこと綾凰華さんは、ワタクシスーパーボイジャーの時に一番お近くにいらしてくださったジェンヌ様。
キラキラ感ビビった〜。かわいくて天使かと思ったわ。
貸し切り?だったかで、私の周りのお客様はクールにみていて、客席参加の振りもしてなくて、あやちゃんに申し訳なくなっちゃいました。
 
 組み換えして新人公演主演、そして今度もトップ望海風斗さんの役をされ、なんか上がっていきますね?!
楽しみ!

そしてあーさ、朝美絢さま。顔がね。
顔がよくできている。
鼻とか、口とか、目とか、神様全力出したよ!という形。よいよい。
華やかな95期でも、目立つ美しさです。
ね、これから95期ってどうなるんだろう。ワタクシ的には礼真琴さん、柚香サマ、月城かなと様、マイティ、あーさ、せおっちを全部短期間になる人がいてもいいからトップに順番にして欲しいんですけどね。
 そんなわけにはいかないのか。これから組み換えとかあるのか。

とりあえずあーさは、ロベピでのお歌もとっても良かったんです! 

 ひとここと、永久輝せあ様。
先日壮一帆様主演の時のコングラチレーション宝塚!
を撮りためたのをみていて、(壮一帆さん好きー!)壮さんの後ろにチラチラ映り込むひとこちゃんを発見。
 壮さんはちぎさんの前のトップさんなわけで。この時ひとこちゃんは研いくつ?
すごく若い学年なんでない?
かなり真ん中にいて、びびりました。
劇団の押しを感じた。
 どうでもよいと思いますが、ひとこちゃんの舞台写真つい買ってしまう。
好きなのはモチロンなんですが、なんていうかハズレがない。
 きちんと決めてくるというか。
とても洗練されていてセンスがよく、頭の良い印象。
 実際ひとこちゃんは白百合。
白百合(確か中学からのはず)、昔こそお嬢様校のイメージでしたが、現在は東大にも入学者を出す進学校
 その中学受験してですよ。
すごいわ。
うちの娘中学受験して辛かったからほんとにひとこちゃん偉いわ。
バレエをずっとされていて、宝塚受験のためにバレエをやめることを決めたとき、一晩泣いたというエピソードをグラフの漫画で拝見して、、

かわいい〜。
これ、いとしくないですか??
なんてピュア。がんばりやさん。
汚れてしまったババア(ワタクシ)の心が洗われました。

雪組さん観に行くと、トップさんだいもんはもちろんですが、あーさにあやちゃん、私が好きなのが翔様、
叶ゆうりちん、久城あすさん、まのみやくん、懸くん、などたくさんチェックするんですけど

中でもひとこ。
ワタクシはひとこちゃんがいつの日かトップさんになると信じていて、そこまではヅカを観よう!
と決心しておるです!

白百合ふきん。

↓寝る前に一押し!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村