紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

最後は ん。

f:id:takarasuki:20180703085558j:plainスカステしりとりの総集編を昨日拝見。
思い切りニコニコしてしまったよー。
短いコメントなんだけどすべての組がトップさん含めでてくるから豪華です。
みんなかわいい!

ジェンヌさんは総じて色白で肌きれいだけど、お稽古が多くて日に当たらないから?
運動量が多くて汗かくから代謝がよくて美肌?
自分も日中仕事だし、そんなにあたってないんだがな〜
運動量はジェンヌさんは半端ないですよね〜
お芝居ショー観るだけで疲れるのに 笑 間にお化粧替えしてニ公演とか耐久レースだよね。
ラインダンスをみると(おうちでね)楽しくなってつい一緒に足上げをしてみちゃいますが、もちろん最後までできず。
 そんなハードさの踊りを踊りまくり歌いまくる。
 思うんですけど、プロとはいえ、お芝居、歌、ダンスと覚えるだけですごくない?
 頭もつかってらっしゃる。 

タカラヅカ好きになってから、ファッション雑誌買わず宝塚グラフを買い、時間があればスカステを観、そうしていますと一般的人気芸能人とか全然わからなくなってしかも興味なく。
(どんどん浮世離れていく…若いときオバサンで浮世離れている人を見て、流行り物全然興味なくてなにが楽しいのかなあ、あのオバサンとか思ってたけど、みんなヅカヲタオバサンだったのかしらん。)

 ジェンヌさんには親しみしかわかず、こうしてまとめて観るとみんな自分の親戚かのような距離感が自分の心にあるのに自分でひびります。

 ほらあだ名で呼んだりするじゃん、ありちゃんとか、かいちゃんとか。
大人になってそんなにあだ名呼びしないではないですか、
あだ名で呼ぶの学生時代の友達くらいでは?
 それもあって、やたら親しみ。

あー、みんなだ〜って、謎にほっこりしました!
スターさん勢ぞろいでプチタカラヅカスペシャル!だわね。

(芸能人は、私の中では遠のいているから、梅芸ナビで、たまたまスカステつけたとき男性個性派俳優とか観るとぎょっとする。ワタクシのテレビはジェンヌさん専用に買ったから、OGさんはもちろんウエルカム、ミュージカルイケメン男性俳優はまあ良しだが、個性派俳優とか映らないでほしい。。誰とは言いませんが…
ビジュアルの落差)

だいもんがキャトルに行ってて、かわいかった話は、待て、次号!!

紫外線対策はしましょう↓


↓押して見てくださいね!
ありがとう!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村