紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

嵐を越えてスカステを。

f:id:takarasuki:20181002213224j:plain皆様台風大丈夫でしたか?
今年は災害多くて怖いね。
我が家は別にでしたが関西知人宅は一瞬停電、我が家最寄り駅前には落ちた看板がいっぱいあって。
怖〜
月組エリザベートも一公演中止になったのですよね。
タカラヅカ、リピされる方もいっぱいいるようですが、チケットが手に入りにくいとか、そもそも時間がないとか、わりにそんな中やりくりして一チケットゲット!の人もたくさんいるはず。
しかも人気エリザベート。しかもちゃぴ様退団公演。観れなくなった方、辛いよね(´;ω;`)
自分に置き換えたら泣くわ。
お金返ってきたらいいわけじゃないもん。ほんとプライスレスよね。
 その方達、プライベートですごいいいことありますように!

 はい、皆様はスカステ綺麗な感じになりました?

 9月末から始まったスカステのHD化。
 dvd含めて映像が汚い宝塚。
キャストも衣装も綺麗なのに、映像が汚いとゆー残念なタカラヅカ
 ワタクシファンになり、まず一枚dvd購入し、自宅の小さいTVで見たところ、あまりに映像が汚くて泣きました (;_;)
美しい皆さんのお顔もよく観れず。
その後pcでみたら少しましだったので、TVが悪かったのかもですが、(スカステ用にでかいのを買いました)
びっくりしたー
 きたない映像っていまどきみないじゃないですが。民放もはっきりうつるし。
てかそれが当然と思ってたよ。アイフォンの撮影動画よりひどいスカステ映像でしたよね。(;_;)
ノンヅカファンの妹に話したら、「いまどききたなく撮るほうが難しいよね〜」
うん、そう思うよね。(´;ω;`)
アイフォンで撮影して、ネットにアップしてみてよ。そのほうがきれいかもよとさえ毒づいていたワタクシ。

 しかし、9月末からHD化したのね?
パチパチパチパチ!👏

しかし我が家はスカステジェイコムなんすよ。
 だからまだまだ美しい映像はお預け、て(来月?)思っていたのだが、
うーんもう綺麗じゃない??

 昨日夜分にやってた金色の砂漠。
つい見ちゃったよー 
 何回も観たのに(;_;)
映像きれいでは?もうジェイコムもHD化したの?みりおさんくっきりみえるんですが?
 なんか全部はっきりくっきりみえる気がしたんですよ〜
 気のせい?単に疲れたワタクシの目にジェンヌさんの輝きが眩しいだけ?
んで寝不足の本日です☆

 確かめたいけど別に電話するほどじゃないから画面食い入るように見て、疑ってます。😁
真実が知りたいー。
でも綺麗ならそれでいいや。

↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村