紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

あきら1000%

f:id:takarasuki:20180802183114j:plain暑いですね☆
8月に入ったら涼しくなったりして〜(去年そんな感じでしたよね??)なんて思っていたら全然裏切られました。(;_;)
 うっかり水持たず外に行ったり、(コンビニないとこで)冷房きいてないトイレに閉じ込められるとか、普段ならたいしたことないことで、命の
危機ですから、皆様ほんとに気をつけてね。。
 アイスノン首に巻いて通勤してます、紅鮭です。(人気のないとこで…)

瀬戸かずや本感想です♪
かっこいい…
いや別に普通にかっこいいのは予想してたんですが。なかなかやられました…
スーツ似合う…波止場似合う…

ワタクシ、写真集というジャンルをヅカはまりするまで買ったことがほぼなくて、あんまり他のアイドル写真集とか、比較対象を持たないんですが、私これ良いと思います!
充実。
紙質が、ファーストフォトブックとかと違い、少しざらつきのある質感で、小さめでページ数多め、厚め。 
 もちろんあきら様はどこでもかっこいいのですが、いろんなバージョンかっこよさというか…
かなりお気に入りなのが、スーツもちろんなんですが、舞台化粧で、燕尾服着てられるとこ! 
 あと、スーツでジャンプしてるとこがあって!
 躍動感!

 そして予想外にうわっとなったのが、最後の方のページで、若干ナチュラルに、アイドル風に、草むら?にうつ伏せで、こっちに目線をくれているアップの数枚。
 同じよーな構図をみりお様の本で見たような。
バリバリの男役で、作り込んでらっしゃる印象のあきら。
 ナチュラルでピュアなテイストがイメージになかったので、やられました!
これが元が美人なんだなあと良く分かって、良い!!

 そして、演出家の先生との対談とか、縁のあるジェンヌさんからのメッセージとか、みりお様とビデオをみるとこは、ヅカヲタ炸裂だし、面白い〜。
 ワタクシは不覚にも涙いたしました。なんか、すごくがんばってらっしゃるんだなあ…と。
 あと熱い!情熱的!
やだ好き〜〜!
 皆様からのメッセージも、心温まりすぎてですね。ほっこり癒やされました。 優しい世界や〜

(メッセージの中に、男役からいつかほんとに男になりそう、というのがあって、笑)

 そして最後の方に、あきら様撮影の写真があるんですが、かなり素敵。

 これで1600えん。くらい。
これはオトク!!
買おうかな、と迷ってらっしゃる方、(わかります、わかります、かさむチケット代、遠く行く人は遠征費、家の収納スペースも限りがありますもんね〜)是非是非!

 そして気がつくと彩凪翔様に引き続き、鳳月杏様も発売決定とな。各組一人とかじゃないんですね!
 星のミッキー様、宙のアッキー様たちなんかも出るのかしら!?
そして私はどれを買えばいいんだ!

またまた悩みができそうです…

是非!(アマゾン、なんで画像がない…)

↓押して見てください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村