紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ブロッコリーとお兄様。

f:id:takarasuki:20190122083421j:plainおはよーございます、なかなか寒いですね…皆様心が乾燥しないように、ぜひときめきとうるおいを!
 全国一億二千万の七海ひろきお兄様ファンの皆様。
 タカラヅカニュースのyou教えてよ!
ご覧になりまして?なりまして?
 てか、これこんなサラッと放送していいの?お兄様、退団なんだよ?
ワタクシは見逃すとこでしたよ…タカラヅカニュースって内容HPでもあんまり細かく載ってないし、それでこんな重要なのをサラッと…皆様お兄様のこのコーナー放送日、確実に知ってました??
やだわもう…
 ちょっとちゃんとTCAプレスとかに印字しとくとか、劇場に貼り出すとか、臨時ニュースで流すとか、政府広報だすとか、周知するようにしていただかないと!
全国一億二千万の七海ひろきのお兄様ファンの方々は確実に視聴し、録画し、dvdに焼き、ダビングして家族ヲタ仲間親戚一同に配布できたのかちら…心配でございます。
まあ今週一週間あるから、みなさん大丈夫かな…
 
 そんなお兄様のミニコーナ。
何を食べたか?に、
ささみ、トマト、ブロッコリーとお答えが。
ヘルシー…やはり麗しい方は食に気をつけてらっしゃるのね!ワタクシもささみ食べよ! 
チャルメラとか食べてるばやいじゃないわの…
マッサージをなさるというお兄様。
やはり美容にも意識高いー。前にグラフでも腕立て伏せとか、筋トレされてると書かれてましたもんねー。
やはりあんなに踊るしね!
口笛披露されてましたけど、とってもお上手。
これ、舞台で活躍したことあるのかなあ??見たかったなあ…

 お芝居について、本気で思うから目に出るとおっしゃるお兄様。
 いかにもお人柄のにじむお答えです。
気持ちこめこめで見つめられたら、娘役さん絶対嬉しくて本気のにこにこになるもんなあ…
そしたらそれだけで素敵なデュエダンだもんね!
 最後は投げキスとウインク!
死ぬやつ…

いやあ、このミニコーナのウインク、投げキス、あきら、凪様、そしてお兄様のためのご用意だよなあ…

 これが最後のyou教えてよだろうなあ…お兄様…

 先日見たエルベのNOW ON STAGEでも、天寿さんたちにめちゃ惜しまれていたお兄様。 
そして紅様の目には涙が(;_;)
うう。
お兄様のものまねで「どうしたの〜大丈夫〜?」ておっしゃる紅様が大変かわいかったし、お兄様にもほっこりした。
そしてほんとに、お別れ辛いね…涙

男役10年と言われ、さすがにそこまで残った方はスターさんで、そこからさらに素敵になり、トップさん二番手さんでなくても出番も増え、皆さん覚えるしファンも増える。
そして一番いいところで辞めてしまう。
なかなかファンとしては、辛いシステムな気がするのです… 

また、改めて、お兄様というごく一般的な呼び方があだ名になるお兄様すごいな 😁

ワタクシがエルベを観るのは3月。
それまでしっかり七海ウォッチを欠かさないようにしなくては!!

↓押してください…涙
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村