紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

みやちゃんバウ意味するところ。

美弥るりか様の1月のバウホール主演が発表されました。
まずはおめでとうございます!

演目は名作のアンナ・カレーニナ
紅ゆずる様が初めて通し役をしたとおっしゃってましたね。
 演技に定評のあるみやちゃんのこと、きっと素晴らしい舞台になるでしょう!
…けど!
けどさー、みやちゃん、瑠璃色ですでにチケットが手に入りにくい人気で、東京公演も成功されていて、なんで
はっきり言って今更バウホールなんですか?
 (遠いし行けないしチケットなんてきっとかげも形もないだろうよ。)

 そして、この意味するところは?
かいちゃんのディナーショーの発表のときも書きましたけど、
美弥るりかは退団が近いわけではありませんが、みんなみたいと思うからアンナ・ 主演しますね!
と書いておいて欲しいですね…

 退団の予定があるなら、退団はなしにしてください!

 なんかほんとに暑くてイライラするのに、モヤモヤしてしまいます。
 宝塚歌劇団さんはちょっとサディスティックなのか‥?
やきもきするファンがいるって思わないのかな…
やっぱわざと…?

昨日たまたま瑠璃色録画を見まして、やはりキラキラした見た目で、ひらひらかろやかに踊られるのみてると、
みやちゃんがトップさんてすごく華やかそうだなあと思っちゃうんですが…(何組で、と言われると困るんだけどさ。今のトップさん好きだし…)

とにかくどうなるのか、教えて!偉い人!

↓お見逃しの方、是非

↓押して見て!!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村