紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

心って、重いの!

f:id:takarasuki:20190403213921j:plainググりましたよー。
ソフィですね。ハウルの動く城のお婆ちゃんです。やはりジブリなセリフでしたよ…

キャストの皆さんについてです!
みりおさんビジュアルはもちろんのこと、やはり、特筆すべきはお歌…
特に音楽好きなワタクシでは、ありませんが、上手いし声が良い。劇場が包まれてる感がありました!
 柚香光ちゃん…イケメン…わたしはれいちゃんが出てくると幸せです!
 アキラ!アキラ面白いです。かっこよいです。美しいじゅりあ様とお芝居していて嬉しくなりました!
しかし、スーツのほうがいい!アキラはスーツ!
 あきらかっこよい!
鳳月杏さんはやっぱり男役のほうがよいなあ〜。長い足がスカートスリットから出るのはとても良いのですが、やはりスーツ見たいよね!
歌はめちゃくちゃ素敵でした!
でもあれかな、これも、壱城あずささんがやってた魔女な奥様ね。男役さんのやる女役の、お約束なのかな?
 
それにしても、花組さんは若手スターさん多いなーとおもいました!
 かわいいと思うと華ちゃんだし、聖乃あすかさん、綺城ひか理さん、帆純まひろさんなどがキラキラしていました!

 男役群舞めちゃくちゃよかったです…
前の柚香光ちゃんとアキラよ…大好き…
やはりショーシーンはいいですね!!

 あとね、マイティなんですけど、今日ね、入り待ちをちょっと拝見出来たのですよ。あきらもれいちゃんも鳳月杏さんも見れちゃって、幸せだったのですが、
次誰かくるかなー、と、見ていたら、あちらから女性に付き添われてシュッとした美丈夫がいらして、あー、かっこよい男性だなあ…
ん?ジェンヌさん?いやいやあんなにがっしりしてないよ…ありゃ男性じゃん笑
とか!思ったら!マイティ!

いやー。柚香光さんが、「同期だけど(ホントは男性なのではと)疑います笑」と言われてましたが、いやほんと。
めちゃくちゃかっこよい男性に見えるでした!(褒めてます!)

↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村