紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

雪組さんスター多すぎ問題

f:id:takarasuki:20180815225153j:plainこんにちは。
凱旋門/Gato Bonite! 観てきましたよ♡
もうだいぶたくさん皆様観てらっしゃるとおもいますが、
ワタクシも、楽しかったです~

本日は一層の浮かれポンチでお伝えいたします!
 まずはショー!!

まあ、感想というか、提起したい問題は題名通りで、ワタクシ本気で困った困ったゎ。
 だいもん立派なトップさんになって、歌はうまいし熱いしギラギラショーで大変だったのですよ。
しかし周りに、トリデンテ除いても、翔様がイケメンすぎて、うわー、どうしよう、
と、しばしオペラグラスをあわせるじゃないですか。
 すごいキレキレのイケメン…
まさに精悍。
そして朝美絢様が、なんつーかアイドル…なんだあの顔は!
良くできてる 笑
そしてひとこ…
大好きすぎる…
いやー、美しい…
またまたひとこ様のお写真を購入してしまいました!
かなり写りがどの写真も最高のひとこ。美しいのはわかりますが、なんでもかんでも高いクオリティの商品になるというね…ひとこ様素晴らしい。
 んで綾凰華ちゃんがちらちらするし…かわいい。
 懸くんがまたデカくて、男性チックで、誰だ?って観ちゃうし。
 煌羽レオさんだの、久城あすさんだの見つけると観ちゃうし、彩海せらちゃんとか見つけると嬉しくて観ちゃうし。
そうです、目が足りないとゆーやつですね。
 
 んで、男役さんでやっとこれ。
またまた大オペラ泥棒がいたんですよ!
 誰あろう、ヒロイン、真彩希帆ちゃん!!
 ワタクシ、娘役ちゃんはお人形のような顔が好みなんですよ。
だから最初真彩希帆ちゃんはそうでもなかったのね。
 真彩ちゃん、たまにグラフとかで?な写りのときがあって、(´・ω・`)
と思ってました。
 しかし舞台では大丈夫、かわいい。それに痩せましたね。きれい。
そしてクリスタルボイス…声萌えとゆーのがやっと分かったわ。
 んでもショーでは歌わないシーンもたくさんなんですが、そこでも観ちゃうのよ!
 なんつーかスター性というものを感じました。
 あんまり知らないけど、美空ひばりさんとゆーのが浮かびました。
 なんか絶対的な力が真彩ちゃんにはあるみたいです!
 そして若さ。ガッツ。そんなものも感じ、エネルギッシュさも良い!です!
 お芝居でもファム・ファタル的な役で、合わないんじゃないかと思ったんですけど、良かったです!

 んで雪組さんすげーってなりました。
スターさんだらけじゃん…真地佑果ちゃんとか、叶ゆうりさんとかかなり好きなのに、オペラ奪われまくって見つけるられなかった…(;_;)
 雪組さんみるのはかなり視線が忙しいことをお伝えいたしました!

 お芝居のご報告もしたいと思います!

私も欲しいですね。アマゾン何故画像がない…


押していただけると、多分ランキングが上がり、多分嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村