紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

霧深き先行画像

星組さん。霧深きエルベの先行画像拝見しましたよ。

あーちゃんかわいい〜、
ほんとに癒される…
紅子さんも水平さん帽子かっこいいんですが、あーちゃんいいなあ。

昨日ちょうど綺咲愛里さんbrilliant dream拝見しましてね。いや、用事してたくせにつけた瞬間始まって、斜め見しようとしたら結局TV前に正座して最後まで見てしまったと言う…

やはり画面が綺麗だ‼アップに耐える!
割に大きい画面のテレビで、若干近めでみてるもんで、ほんとに醜い方とか物だと画面が辛くて、ほんとにスカステ固定なんす。
いやーなんだろうな、男役さん好きなんだけどそれとは別にこう、すごく惹かれてしまうのはな。

 女が若い女に見とれちゃうって何なんだろうな、生物学的に惹かれてとかでもなく、学びたいのかそりゃお化粧とかファッションとかすごく完璧ですしね。
 ワタクシ、メトロで石原さとみちゃんのCM見てるとすごく癒やされてね。
あーちゃんは同じくらいかわいいですね。
将来的にはTV女優さんなんかになって活躍されるのかなあー。
なんか、可愛らしいのに、落語のときのいとはんも蛇振り回すたくましさだったりしたし、可愛い中に仄かな「おかん」風味があって、肝が座ってそうな、そんな二面性を感じましてなんかしみじみ大好きになったわ。

 今までは大好きな紅ゆずる様の相手役さんとして、好きだったんですけど、いや可愛いってほんとにいいね。

娘役ちゃんのかわいい画像を検索すると、ストレスほんとに癒やされます〜

しかし、エルベ先日昔の流れてましたけど、台詞回しとかあまりに古臭く、他の再演みたいに一言一句変えずにやるなら見るのが辛いレベルじゃないかしらと思ったんですよね。
 そこは才女の上田センセがうまくやってくれるのかな?

上田先生ご自身も、美人でらっしゃいますね。京大?出で美人で宝塚の脚本家って、しかも、ヒット作揃いって素敵。
ワタクシファントム時期はとても宝塚観てる状態じゃないはずなんで、なんとかエルベは見に行けるよう、諸々ガンバリマス!
↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村