紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

五里霧中?わたしが?

f:id:takarasuki:20180929180528j:plainはあー雨です台風です。
台風多すぎません??

本日は我が子3の学校行事。なかなか雨辛い〜(´;ω;`)

しかし気を取り直し!
我が紅様のエルベポスターが出ました!!
切なげ…(*´ω`*)

あーこうしてみるとあーちゃんかわいいよね。いやかわいいの知ってるんだけどね。
 紅様の眉間のシワがよいね。悩んでるんだね。
綺麗なポスターは良いですね!
でも正面が良かったなあー。

 なんかスカステであまりに古く昭和に感じた霧エルベ。
話の筋は切ないいい感じですが、オイラ船乗りみたいなニュアンスの台詞回しが、無し!って思ってしまった。
 ベルサイユのばらみたいなのは古くてもなんか典型文みたいになっているから観れるのだろうか。だろうか?

 自分も美人才女上田久美子先生の脚色に、ワタクシおおいに期待しております!!
 多分エルベのころにはいろんなことが落ち着いているはず。
心置きなく観劇できますよーに。
↓押してください〜


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村