紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

マインドフルネス😁と楽園

f:id:takarasuki:20181130182401j:plain明日海様アンフィシアターコンサートのお稽古映像観ましたよー。
楽しいねー!
はっきり分かってテンション上がった曲だけで、
ポルノグラフティ
イエモン 楽園
モー娘。
平井堅
でエキサイター!
待ってくださいよコンプリートで大好きですけど!
ワタクシ大学生時にドンピシャでございます。
ワタクシ大学生時、田舎大学でございまして、娯楽といえばカラオケでした。かなり流行っていたし安かったから、平日フリーコースみたいなので友達と6時間歌ったこともある。😁
JPOP全盛でしたし、そのころからちょい後くらいのなかなかワタクシのど真ん中の選曲!
吉井さん!!大好き!
(あの頃から背が高くて足が長い顔の濃い髪の長い人大好き。現実男子ではほんとに見かけません、だからヅカなのかも。)

やだー、ワタクシ、全国ツアーに行くからアンフィシアターの方は全然トライもしなかったのですよ。
すごく楽しそうじゃん…で踊るんでしょう皆で。
ワタクシ客席参加踊り大好きだよー。
ライビュもいけないし、うう…かなり悔やまれます〜
でも無理だよなー
日程的にも全然なあー。(`;ω;´)
行かれる方はどうぞ燃焼しつくしてくだされ!! 

そして、星組さんの、エルベの新人公演主演、
期待の極美慎さん!
ヒロインがみずのゆりさん!(ひらがなすみません)

よいよい!これは本役さんに劣らず美しい新人公演になりますね!
良いです! 

今日は大変疲れて、さっきカフェブレイクの月城かなとさんルキーニ回を観ていたのですが。
約30分、頭の中に浮かんだ言葉は、
綺麗だ、白目が綺麗だ、かわいい、目が、かわいい、
えくぼがかわいい、
わりに大きくてかわいい、手の動きがかわいい、
綺麗だ、
美人だ、

ばかりでしたことをここにご報告いたします。
でも、すごく良い効果があって、
なんか同じ言葉が頭を巡り続けた結果、マインドフルネスみたいになりまして、かなり脳疲労がとれたでございます。

ずごーいれいこさんの美貌!
ありがとうれいこさん
美しいって素晴らしい。
皆さんお試しあれ!

↓押して良い週末を!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村