紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

麗しのひとこちゃん。

f:id:takarasuki:20181228080104j:plain
みなさまお待ちかねの、雪組の王子様、ひとここと永久輝せあ様のバウ先行画像でございます!!

やった!

キラキラ輝く王子様ぶりのひとこちゃん。
若干和希そら様に一瞬見えたのはなぜだろう。
くちびるの形かな??
いつもよりは頬から顎のラインが丸く映ってますね。
いつもとてもほっそりしていて心配になるから、これくらいがいいなあ。
ベルベットの青い生地が重量感があります。金のフリンジも重め。

今ファントムで着てる白いお衣装が良かったなあー。

ひとこちゃんバウはライビュしないよね…スカステ待つしかないのか…(;_;)

ワタクシ、自分がいつまでヅカファンをやるだろう、とたまに考えるのですが、
ひとこちゃんがトップになって退団するまでは絶対に観たいと思っています。

というのも、趣味に、割にはまっては覚めるがここ十年くらいあるため。芸能関係ははじめてですが、その前は引っ越しもあったからインテリア、(今は冷めたので散らかってもあんまり気にしない😁)その前はアメリカにいたからアメリカンアンティーク(今は普通に食器として使うだけ)、大したことはしてはいませんが、ずっと関連サイト見たりして、ドキドキしていたものです。

今はタカラヅカだなあー。
そして東京民だとなかなかとれないチケット、続けるのに、資金と時間がいる。相手(チケット)がいるからなかなか自分の都合でできないのは、続けにくい趣味です、私にとって。

で、いつまで。なんだけど、割に今のトップさんから上級生の方たちが魅力的で、この方たち全員卒業したら、自分はタカラヅカを見るだろうか、と、自問自答した時期があります。
これ、ひとつは年齢で。タカラジェンヌさんに年齢はないというけど、ワタクシは結構意識してます。
今のトップさんから上級生さんたちは、たまきちさん以外はまあギリ自分と同世代。
しかし、今後、5年、10年後、自分よりすごく年下のスターさん、娘みたいなスターさんが出てきたら、それにときめいたり夢見たりできるのか?!
と。
そこが自分がタカラヅカから卒業するタイミングかもしれないなあ、なんて、ぼんやり考えていました。

しかしひとこちゃんを見て考えが変わりました。😁
年下だろうとなんだろうと、この方がトップさんでキラキラするのを観たい!それまでタカラヅカを観る!と。
そしてその対象が、次に風間柚乃様が、以下同文。 

要はひとこバウがんばってね!
(ライトコメディっぽいけど、ひとこさんこそ、割にドロドロした文芸ものとか、こなせそうなのになあ。)

↓押してください!もうすぐおやすみ!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村