紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ホテル王ずん様

f:id:takarasuki:20190117175614j:plain皆様とうとう冬本番で寒いですがいかがお過ごしですか。
わたしは1月後半からかなり観劇予定がなく、辛いです。
あー、日比谷行きたいなあ。
そんな中、みんな大好きオーシャンズ11の配役がでましたね!

ダニー・オーシャン
真風 涼帆
テス・オーシャン
星風 まどか
ラスティー・ライアン
芹香 斗亜
テリー・ベネディクト
桜木 みなと

!!
紅さん、だいもん演じたトップの敵役はなんと、花の95期(花組のという意味ではナイ)、桜木みなと様です!

これはおめでとうなのかしら?
お役的には愛月ひかるさんにピッタリかと思われたわけ分からない大物感と、嫌味さか必要なお役かと思いますが、テリー・ベネディクト。
ホテル王なんだもんなあ。少なくとも年齢設定が30後半かと。
ずんちゃんさんは青年役、弟役か多かったかと思うんですが、さて、悪役の大役や如何に??

脚長組宙組さんによるスーツ物。
それだけでありがとうですけど、見に行けますように!!

↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村