紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

叶ゆうり様をもっと見たい。

f:id:takarasuki:20190119231234j:plainはい、表題通りなんですけどね。
音楽の宝箱を拝見しましてね。
今月は叶ゆうり様と、ひとこちゃんお二人。
画面が綺麗〜とか軽く喜んでおりましたら、
叶ゆうりちんが色っぽすぎる!
大変です…ただ歌ってるだけなんですけど、一人で観ているのを見つかったら
「いや、これは、たまたまやっててね…汗」と、言い訳したくなる、色っぽすぎ!
背が高くて顔が男らしく、しかし若い女子の美しさが見え隠れするすごい素敵な男役さん!
がっしりした顎がよい。
叶ゆうりさん、初めて雪組さん観た時から顔が目立って、これは上のほうの学年の方で、たまたまこの公演活躍が少ないんだろう、て、思って調べたらまだ新人公演学年だったのに衝撃を受けた(当時。)思い出。
きっと期待の方で、新人公演主演なさるだろうと勝手にわくわくしていたけど、なさらず、でも活躍するに違いないと毎回探すのですが、
雪組さんはスター多いから…

翔様以下、あーさJJ、ひとこちゃん、真那春人さん煌羽レオさん久城あすさん諏訪さきさんに懸くん、眞ノ宮るいさん、彩海せらさん、順不同でファン歴浅いワタクシがちらっと考えただけでこんなに出てくる…
なかなか叶ゆうり様大活躍というわけにはいかないんだろうなあ…

ビジュアルでいうとぜひテリー・ベネディクトとかピッタリな悪役風なんだけどなあ…

しかも、おしゃべりもうまい。翔様の男役道のとき面白かったよなあ…
そうして、その時舞台姿でない叶ゆうり様をゆっくり見て、眼が大きくてなんてかわいい!美人!とすごく好きになったのですよ〜。

それで悪役似合うなんて素敵。
埋もれさせておくには勿体無い!
是非是非たくさん舞台、スカステでたくさん活躍する姿を拝見したいです!!

皆様、ぜひ叶ゆうり様を応援しましょうー!

↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村