紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

エルベはどんな具合だったか

f:id:takarasuki:20190309144643j:plain
はい、号泣〜。
泣きました…
楽しかった。紅カールは紅ゆずるなんだけど、でも今までとも違う、やっぱり船乗りさんで、ワイルドみがあって、意外で、かっこよくてよかったです。
 今回が今までで一番、紅さんの背の高さとか、手足の長さが生かされていたのではないでしょうか。かいちゃんも。だって普通のジャケットだの、チノパンだなのですよ。それで素敵なのは素敵なスタイルでないと!
 ワタクシはずーっと、そのお二人の手足の長さに惚れ惚れしてました!
 普段笑いにつながる面白いところが、全部悲恋に繋がる名演。 
 そして最初から最後までどの衣装でも、とにかくかわいいあーちゃん。
 この二人だと、ボーイミーツガールが、自然に納得できる。そりゃ惚れ合う的な。
 たまに、どちらかのビジュアルがイマイチだと、出会った瞬間恋に落ちる、というのが納得出来ない時、あります。いや、クラスメイトとかなら全然ありだけど、第一印象で?!みたいな。
 かいちゃんはとにかくずーっとかっこいい。石投げは意外にさらりと終わってしまって、もっとずーっと投げてて欲しかった。かいちゃん水夫服似合うね…
 
皆さん熱演でね…(´;ω;`)
 はるこさんキレイだった。でもちと、カールは何?お嬢さんに惚れて振られて幸せ祈るパターンなの?て思った。
 水夫チーム朝水りょうさんと拓斗れいさんがやはりついつい目が行くイケメン!
お金持ちチームでは、華雪りらちゃんが黄色いドレスで可愛らしかった!
それと、極美慎さんと、星蘭ひとみちゃんが、カップル役なのが、美しい!
 婚約披露の会のシーンは、紅様がタキシードが似合い過ぎて、ダメダメもっと下々の者感を出さなきゃ!となるシーンでした☆

 お話には、後ほど、ツッコミを入れたいと、思います!

↓押してください!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村