紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

明日海りお様フォトジェニックすぎる。

f:id:takarasuki:20190412235132j:plain言いたいことはタイトルで終わってしまいました!
今メイキング番組拝見しましたけど…

いやー、かおが整ってるとは思っていたけど、やばいですね!
かおが良くできている。
かおがきれいだよ。鼻高いね。
ナチュラルなメイクからきっちり作ったメイクまで、美しいね!

いやこれ撮影陣及び制作側絶対楽しいですよね!お洋服似合う似合う。
わけわからないデザインのものから実に一般的なものまで、似合うのはさすが。

ギリシャ?撮影みたいですが、なんかさすが花組長期トップさん、お金かけてる☆
まあ、明日海りお様ならわざわざギリシャに連れて行って、パンテオンの前だのに立たせてみたいよね。
だって顔が良く出来ているんだもん!!

普段ワタクシはみりお様一押しというわけではないのですよ。なんの言い訳か、わかりませんが。
そんなワタクシが、ついつい釘付けになってしまった驚きをご報告したいのであります。

はやくキャトルでチェックチェックせねばー。
てか、すごい数売れそうですわよね!!

久々にタカラヅカにときめきましたので、ご報告でした!

↓押してくださいな。にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村