紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

雪娘 プリンセスタイムを拝見して。

f:id:takarasuki:20190715230105j:plain紅ゆずる様の退団公演がはじまったこの週末。
タカラヅカニュースをみて泣き、サンダーボルトファンタジーを観て泣いたぞ そんな3連休。
はい。

そんな中まず何故かこの話題を。
忘れたころに、あー、このコーナーあった、というペースでやっている娘役コーナー。
今回は雪娘さんたち、彩みちるちゃん、野々花ひまりちゃん、潤花ちゃん。
うん、よろしい。3人ともかわいい💞
画面が華やか〜。
若い娘さんの可愛らしいお洋服っていいですよねー!
流行りじゃないし、とか、似合わないし、とか思って若いうちに着たいお洋服を我慢しないほうがいいよね〜。
ワタクシほどの年齢だと、いろんな社会的条件で服が限られてきますからね…
若い娘さんは社会の花だからね〜、かわいい服着たほうがいいよ…(職場の花だからお茶いれろとかいう話じゃないからね!)

 そしてここから3人のファッショントークがあったのですが…
これがかわいい。(*´ω`*)
 で、かわいいー、と見ていたのてすが、意外に高度なトークスキルなんじゃないかと思いましてね…
 具体的なブランド名を出さず、話は盛り上げ、そして嫌味たらしいマウンティングゼロ。
 女子会で、服の話、します?いや、するけど、褒められるときまり悪いし、意外に体型、価格帯など気にしてつっこまないし突っ込まれない感じでトークしているんですけどね、
 みんなかわいくて細くてみんな素敵な服をたくさん持っていて当然の中でのなんというか安心してトークできる感じ(笑)
 それゆえのキラキラ感。さすがタカラジェンヌです!
 そして視聴者にも、嫌味を感じさせない可愛らしいパーフェクトトークでした、雪娘さんたち!賢い!
 ラストに「みんなで買い物に行きたい〜♥」、て、きゃいきゃいするんですが、これがね…

 かわいい!!
いやー、かわいい。鼻の下が伸びましたわ(笑)
お金持ちだったら一緒にお店に行って好きなもの買ってあげたいわな(笑)

 ジェンヌさんのお洋服ってシンプルばやりの今あんまり見かけない可愛らしいデザインが多くて、ほんとどこのか知りたいです★
 
 とか思って暮れる週末でした〜。ではいい一週間を!
↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村