紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

KITTEにイッテ2

f:id:takarasuki:20190810132143j:plainエアコンが直りました〜!!
やあー、幸せです。
今まで子供部屋に寝ていたのですが、やはり子供部屋は子供部屋じゃないですか。いやー、寝苦しい。
しかもスカステ視聴できるテレビはエアコンが壊れていた部屋でしたので、タカラヅカライフも危機に瀕しておったのです。
よかった…(T_T)

なんの話だ!て話ですが、 
はい、KITTEに行って来ましたー。
お仕事あとにたずねましたが、そこそこ人で賑わっておりました。
今回のテーマはタカラヅカグッズ。確かキャトルレーヴ25周年記念。f:id:takarasuki:20190810131059j:plain
冒頭の紅さまはじめ、こんな真風さまとかのパネルがありますよー。
そして
f:id:takarasuki:20190810131308j:plain
こんな
f:id:takarasuki:20190810131437j:plain
こんな
グッズ展示が。
リカちゃん人形にジェンヌさんがなっていたなんて驚きでございます。
 しかし以前も思いましたが、場所柄ビジネスマンガ多い中でいきなりヅカヲタを炸裂して写真を撮るのはなかなか恥ずかしいですな…(汗)
 撮ったグッズ写真をヅカ友に送りつけたり、なかなか楽しみました!

 皆様も、是非ー。
↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村