紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

意外なりはいからさん配役!!

f:id:takarasuki:20200130174412j:plainはいからさんが通るのその他の配役が出ました!!
まあ!びっくり。
気になるワタクシの愛するひとこちゃんは
高屋敷要役!
高屋敷って、確か確か、左というか共産党?みたいな仲間で、確か前作ではハーフ顔の亜蓮冬馬さんがしておられましたね。
意外なり…
実はひとこちゃんはもっと大きなお役をすると思っていました。
組み換え効果というか…
まあ、漫画原作ですから、大きなお役と言っても、何?オリジナル?蘭丸?と、わからないこと甚だしかったのは確かですが…
 はいからさんが通るって、少尉、紅緒さん、蘭丸、ラリサ、編集長が、想いの絡まる重要な役です。その蘭丸が下級生の聖乃あすかさん。まあなー、前回の蘭丸、女らしさ含めパーフェクトでしたから、ここは仕方ないのかもだけど…ひとこちゃんファンとしてはモヤモヤ…
これがショーがあるなら、ショーでたくさん見せ場があれば良いのですが、ショーなしでフィナーレだけだと、見せ場といえど限定的でしょうし…
 そしてラリサ役は変わらず華雅りりかさん。 
インネン中佐が優波慧さん。ちょっと気になるのですがダンスオリンピアの優波さんはれいちゃんによって押しのけられるオリンピア劇場のスター役でした。
 あんまり嫌な役ばっかり固定で続くのはちょっと気になってしまいます…
そして北小路環役は音くり寿ちゃん。
これも若干ですねイメージと違います環はとにかく紅緒さんが、いえ全女子が憧れてやまないようなお嬢様であり美女、進取の気性に富んだ女性のわけで…
 音くり寿ちゃんは、どうしたってルックスが可愛らしいという範囲を出ていないと思うんです…
 そして牛五郎が飛龍つかささん。面白そうですがこれも是非違う方で見たかった。
 マスカレードホテルで笑い役だった飛龍さん。実力がある方だけに是非色々なパターンで見てみたいという気持ちもあるのです。
 うーん、やっぱりこうして並べてみると配役に疑問点だらけになってしまいますね…やはり再演て、難しい…
 ガラスの仮面でもたけくらべをやるときに後からやるほうが不利だって言ってたもんなあ…
 しかしまずとりあえずはそのいまいちに思えてしまう、再演を、見るべきチケットを手に入れられますように!

 ↓押してください…にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村