紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

週末のお疲れ妄想。

f:id:takarasuki:20220312165131j:plain皆さまこんにちわ。

平和な週末になるかと思われたのですが、仕事がちょっと入って職場に行って、疲れてお昼寝してました。

起きてボーっとしていると、ジャニーズの番組がやってました。そこで(よく知らない)若いジャニーズの皆さんが

いくつかのグループに分かれて競ってお菓子作ってたんですよ。

しっぱいしたり、競ったりしてですね。わちゃわちゃとですね。

ジャニーズ受容体が全くない私、ほええ~っと見ていたのですが、これはある意味オタにはご褒美ですよね。。

これタカラヅカバージョンでやってほしい!組対抗とか期対抗とかで、お料理して失敗したりしてほしい。。

めちゃ萌えじゃないですか~

すみれの国の華麗なる食卓とかありましたけど、もっとゲーム性高くてもっとわいわいしたのがみたい!

ちょっと焦げやすいフライパンとかわざと準備しておいてちょっと失敗するスターさんとか協力する同期とか見たい。

玉子焼き失敗する真風を見て「や~~んでもかっこいいです~」って言って自分はプチトマト洗うくらいしかしてない潤花ちゃんとか、

れいこさん光ちゃんが丁寧にサラダ作るんだけど時間足りないとかそいうの、、、見せてくれ、、、



そんな妄想でだいぶ元気になり、スカステにすきあれば希望をメールしようと心に決めまして。

昨日の夜は95期文化祭をやっていたのですが、いやー圧巻よね。トップ娘役トップさんが多数出ているのはもちろん、わかるスターさんが多いという意味ではほんとうに群を抜いている期じゃ。

そのあとウイキみて45人中25,6人を個別認識できていることを確認。

それってすごい。そして顔面の偏差値の高さよ。。。すごいなあ、もうそこを見に行きたいよね。。

続くは100期か??100期はどこまで行くかなあ~




宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村