紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

哀しみの日比谷。何回目か。

さて、大変お暑うございます。

紅鮭です。

子供は夏休み。自分は別に。食べ物は腐りそうだし、プーチンのせいで電気代は怖いですが、夏の空は最高に綺麗。

そんな中、コロナは猛威をふるい花組の東京公演が延期につぐ延期。

そして雪組心中も、西も。。。

しかしとうとう、花組が再始動!

 と、喜んだのもつかの間!

 再始動は今週の日曜の午後公演から。

 俺の持っているチケットはまさに、日曜の午前の公演でござった。。。!!

 おお、これほどの悲しみ、あります???

思わず270キロカロリーくらいのアイスを馬鹿食いしてしまいましたよ。

 いや、結構ショックですね。このぎりぎりをかすめてきた感じが。

 リスト様は1回だけ、二階席から小さく拝見するのみとなってしまいまいした。。涙。

 でもでも、「午前中に危ないウイルスが午後には消えるっていうのかよ~!」とかぐれたりしません。
 コロナは海外ではもうほとんど風邪扱いらしいけど、それでも重症になる人はいて、病院はまあまあ大変みたい。
  日本は流行り始めたのが遅いから、まあ収束するのも遅いんでしょう。
しょうがない。

きっと午前中にリハなんだろうね。

ちょっとでも早く再開するため、その日程なんでしょう。

 すいません、そのリハ、配信してくれまんせん??

うう、無理か。

まあ、そらちゃんの公演のディレイ配信をやるようだったり、急遽追加公演を行ってくれることになったり、劇団ができるだけのことをっしようとしているのはわかりますよね。

だからぐれずについていく。

清く正しいファンになる!!

(美しく少しでもなるべく、筋トレも開始。あ、アイス食べたけど)

どうか、チケットの神様、次回この分、微笑んでください!!

(SS席希望です)

 チケットの傷は、チケットでしか埋まらないんじゃ~!(多分)

なんてことを言ってましたら、レビュー本がいつの間にか出ていた。

そして花組本も出るらしい。

これは、要チェック!

花組本の番組、尊すぎましたね。

くじ引きをして組むのに、れいまいが一緒になる奇跡よ。

誰かくじに仕組んだのか。グットジョブだぞ。

れいまい、にこにこしすぎ!!このお二人の仲の良さと、絵の美しさにもう感動するばかりです。

二人ともかわいいよう。

もちろんひとこちゃんもアダルトで、花組新進スターさんたちもきらきら。

レビュー本はまだ全然未チェック。

楽しみすぎるのでした。

コロナに負けず、愛を叫ぶぞ。



宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村